カキコんちの日記(おとボク日記他…)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものが…

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

てわけで……って、なにが手分けで?(>▽<)ゞ

なんとなく、家の中を捜索(10秒)し、オイラんちにはどんなゲームがあるか見てみる(>▽<)ゞ

画像


ほほぉ〜(´ー`)y

てか、チャレンジャー300円ってのがかなり気になりますが、それはそれ(´ー`)y

おぉ、ロードランナーがあるじゃないですか(´ー`)y
たしか適当にボタンを連打すると、「最速」になったような(´ー`)y

他には?

………え?
ベースボール???(へ‥)へ

こんな骨董品が!!!


てかね、やっぱり名作といえば、悪魔城伝説(´ー`)y
これはホントに名作です(´ー`)y

さてと、何をしようかなと


ん??

ちょっとまて!!

伝説のゲームがないぞ!!

どこだ!!

必死の大捜索(30秒)!!

画像


本体に刺さってやがった!!((((;゜Д゜)))

やる気満々だぜ(´ー`)y

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。

 ……。(絶句)

 あ、ありのまま今起こったことを書くぜ!
 俺は「お気に入り」から「カキコんちの日記」のリンクをクリックしてブログを開いてみたら、いつの間にか十数年前の時代に飛んじまった!
 何を書いてるのか分からねーと思うが、俺も何でこんな古いゲームの写真があるのかわからなかった……。

 キングスナイト? 影の伝説? バトルシティー!?
 す……すごすぎる……。

 ところで、左側の「ペンギンくんウォーズ」ですが……。ポンロ君のご先祖様ですかね?(笑)

 では、また来ます。(スペランカーには触れないでおこう……)
A-O-TAKE
2008/10/11 02:17
A-O-TAKE様、ほほほ、おはようなのじゃ

>キングスナイト
これ……、どうやってクリアーすれば良いか、知っておるかのぉ〜(´・ω・`)a
今まで何度も挑戦してみたのじゃが…、ラストステージでどうしても「壁」を壊せんで進めぬのじゃよ……。
全員揃ってというのは解るのじゃが……、何やアイテムを取らねばならぬものがあるのじゃろか……。

>ペンギン君ウォーズ
ポンロかや?、確か昔…出場しておったそうな…(笑)
「ペコっ、ペコっ」っと、9連発喰らって、…更に黒い玉まで貰い受けて……
画面いっぱいに飛び回りながら終わったそうじゃよ(´ー`)y

>スペランカー
ぬぬぬ、神ゲーを無視するとはイカンぞえ?(´ー`)y

ではではじゃ
GTO君
2008/10/11 09:47
ハハハ、重なっているのはロックマン3だけで、他のソフトは見たこともありませんよ。(^^;

何気に右っ側にある紅いソフトが気になります。あれと同じデザインで白っぽいカラーの「ドンキーコングJr.」を持ってますよ〜。
ニワトリ
2008/10/12 00:33
ニワトリさま

ななな、なんですと!こんなにも有名どころのソフトを見たことないとな((((;゜Д゜)))

右のはドンキーコング3ですね
何故か下からスプレーを吹きかけるというわけのわからな内容のゲームです(´ー`)y
GTO君
2008/10/12 02:24
 引き続きおはよう御座います。

 うーむ、凄いですね。私は「ゲームを卒業する!」と決意した時に全部売ってしまったので、何も残っていないですよ(f^_^;)

 F1レース・ロードランナー・チャレンジャー・バトルシティーは分かりますね。あとは……(汗)

 個人的には、マッハライダーを体験してみたいと思っています(笑)

 それでは失礼致しますね。
てる
2008/10/12 09:22
おろろ、てる様はちゃんと「卒業」という感じでやめてしまわれたのですね…
ですが、それはちょっともったいないことをしましたね(´・ω・`)a

ちなみにオイラはおとボクに出会ってから、なんとなく卒業という感じなので、去年ですか(>▽<)ゞ
今では、描くことと曲つくることが忙しくてゲームどころではありませんですハイ

ちなみに、エロゲーはゲームと思っていない罠…(笑)
てかあれ、ふつうにストーリー読んでいるだけですしね(´ー`)y

マッハライダーですか、オイラもしたことありませんが、何故にそんなところをしたくなるのでしょぅ…
なにや、てる様らしいです(´ー`)y

ではでは
GTO君
2008/10/12 20:34
いつの間にこんな楽しい企画を…!
便乗して私も写真のっけたくなります〜★
これがニューファミコンですねー、
なんかコントローラーが今風になってるんですなぁ。。

影の伝説持っておられたんですね!
友人宅で遊びましたがさっぱりできなかったゲームの一つですよ…。。
F1も分かりますよ〜コース入り組んでくるともうできません(汗)。。
そういえばポンロ君ウォーズ(?)で思い出しましたが
「バイナリィランド」というペンギンキャラのパズルゲームがあったのはご存じないですか??
けっこう脳トレ要素あるんで今も通用しそうな感じなのですが♪
それでは〜。。
雪愛
2008/10/18 22:27
>雪愛様
ふふふ、面白いでしょう〜
しかも80インチの大画面でプレイできるのですよ(´ー`)y

オイラも影の伝説はチンプンカンプンでした……とりあえず飛べ!としか(汗)
バイナリーランドですか?、う〜ん、名前は聞いたことありますが、やったかどうか記憶にありませんよ
クルクルランドならしたことあると思うのですけどねぇ〜
てか…昔って協力=対戦(?)ゲームって多かったような
デビルワールドも殺し合いはすごく面白かったし、アイスクライマーもすごかったような
ソレを云えば、スパイ&スパイなんかどうなのよと……
GTO君
2008/10/19 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

おとボク2応援バナー


『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!


リンク(ブログ用)

こんなものが… カキコんちの日記(おとボク日記他…)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる