カキコんちの日記(おとボク日記他…)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ動でオイラの絵を使ってもらった関連(*´。`*)y 2011/11/1

<<   作成日時 : 2011/11/29 19:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 29

ニコ動でオイラの絵を使ってくださった動画一覧です(*´艸`*)
こんなオイラの絵を使ってくれて、オイラ嬉しい限りです。
皆様、お時間があるときにでも、見て、聴いてくださいね♪

また、オイラの絵をなんらかで使っていただいたのも紹介します(´ー`)

また、オイラの絵を使いたいと思われる方…、サクっと使ってくださいましね(*´艸`*)
ルカ姉さんの画像はこちら
ピアプロ→ http://piapro.jp/otokogto

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最新のCG
画像



画像


使っていただける方募集ですっ 是非(*´艸`*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


〜〜〜〜〜 オイラが投稿したニコ動 〜〜〜〜〜
●【巡音ルカ・初音ミク】敵対 VOCALOID3【オリジナル】
イラスト、動画、作曲 『のほほ』
歌詞 : 『ヘルフィヨトル様』
ギター演奏 : 『maya様』



※サークル曲
●【巡音ルカ】Snowy Fairy ショートデモ【Eternal Utopia】
作曲 KOUTA様 作詞 懐梨 律様 イラスト・動画 のほほ





●【巡音ルカ】Angel Labyrinth ショートデモ【Eternal Utopia】
作詞・作曲 KOUTA様  イラスト・動画 のほほ



サークルのデモ曲ですぅ(人´ω`)



●【巡音ルカ】ルカ姉さんのゲーム(動画)その1
イラスト、動画、作曲 『のほほ』


ルカ姉さんが現れた時のイベント動画ですぅ(人´ω`)




●【巡音ルカ】ルカ姉さんのゲーム(動画)のTESE
イラスト、動画、作曲 『のほほ』

ルカ姉さんイベントの動画ですぅ でも声が無い(*´ρ`)a




●【耳コピ】OVER THE LIMIT!【弾いてみた】
耳コピ・編曲・動画・イラスト『のほほ』
ギター演奏 : 『KOUTA様』




●【巡音ルカ・初音ミク】敵対【オリジナル】
イラスト、動画、作曲 『のほほ』
歌詞 : 『ヘルフィヨトル様』
ギター演奏 : 『maya様』





●蒼い鳥「巡音ルカ」
調教・編曲(耳パク)・動画・イラスト『のほほ』


オイラの初動画作品ですっ、ヨロシクですぉぉ


●【初音ミク Append】 蒼い鳥
調教・編曲(耳パク)・動画・イラスト『のほほ』







〜〜〜〜〜 使っていただいたニコ動 〜〜〜〜〜
●【GUMI】Memories【オリジナル曲】
★作詩、作曲、編曲 Full
★イラスト のほほ



●【初音ミク】01日×01日【オリジナル】
曲 耳がパン様
イラスト のほほ他 たくさんの方(*´艸`*)


●【初音ミク】「Notice Again」【オリジナル】
曲METLA様
イラスト
真理歪さん  みのるさん  のほほ



●【初音ミク】with you【オリジナル】
作詞・作曲  懐梨律
編曲・動画  のほほ


●【巡音ルカ】 From time out of mind 【オリジナル】
作詞・作曲・動画 エレノア様
イラスト のほほ



●【巡音ルカ】 Eternal Extinction 【オリジナル曲】
song : shack hammer様
イラスト:のほほ



●【メグッポイド】 エスカレーション 【河合奈保子】
調教 てんてんP様
イラスト  のほほ



●【巡音ルカ】 to the sky 【オリジナル】
曲 zeroさん
Manoj Mohan様 のほほ i-Riya様 CanadaPenguin様




●XJAPANのForever Love
調教 asty2000さん


いい曲なので是非聞いてね



●【巡音ルカ】みのルカ【オリジナル】
曲:まにぃ(Nice 積雪.P)さん
イラスト:のほほ



みのルカの曲ですぅ



●[ルカせいたんさい2011] Winter Night
曲:剣聖堂 さん
イラスト:のほほ


ルカ姉さんの誕生日です



●【リンAppend-power】 Love Passion 【REBECCA】
編曲 てんてんPさん
イラスト のほほ他 たくさん



●【歌ってみた】右肩の蝶 リンver【りづ】
歌 りづ様   イラスト のほほ他、沢山



●【初音ミクAppend】「雪姫」〜月ノ下デ笑フ君ニ〜【オリジナル楽曲】
曲 Syka様 イラスト のほほ


ミクの声がとっても綺麗だォ〜


●【オリジナル】 World reflection -世界の詩- 【Short ver】
作曲 エレノアさん  イラスト のほほ 他


とってもかっこいいよぉ




●ルカとたこルカで『とおりゃんせ』※わらべうた
調教 真秀さん  イラスト のほほ



●『挨拶』


ライトノベルみたいで不思議な動画ですよぉ


●【巡音ルカ】ミノルカ エキセントリックナイト【オリジナル曲】
曲・動画 少々P様 
みのルカ のほほ


みのルカがグルグルとまわって可愛いですぅぅ♪( ´θ`)ノ
しかも、大フィーバー



●【CV03】夜霧のハニー
調教 asty2000様
写真 29面相様
イラスト のほほ


カバー曲ですが、ルカ姉さんの声がとってもきれいです



●【初音ミク】 ミーティアル H .REMIX Ver3 【カバー】
元曲作成 マキナさま 編曲・動画  縹渺P様  イラスト のほほ


かわいい曲なので是非聴いてね



●【巡音ルカ】 Parallel mirror -夢幻の鏡葬曲- 【オリジナル】
作詞作曲 エレノア様  イラスト のほほ



ちょっとホラーなすんごくカッコイイ曲ですぅ(*´ー`*)


●【メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト】をガチな鉄子が歌ってみた
歌手 鉄子様  イラスト のほほ



とっても力強いうたごえですよぉ




●【たこルカ、ミクあぺ、るか】 おふろのうた 【オリジナル】
曲 yuruuta 様
イラスト 哀無 零さま、走さま、テラスさま、ネコばかさま、のほほ、CHAN×COさま



みのルカもでてますぅ



●【巡音ルカ】 みのルカ 【オリジナル】
作曲・動画 Nice 積雪.P様   イラスト のほほ


みのルカがいっぱい出てくる動画ですぅ


●【Megpoid】 1-2
調教 YANAさん
イラスト 『ひま様』『のほほ』『ヤス様』『碧茶様』『紅い鈴様』『アギ様』


るろうに剣心らしいです


●【巡音ルカ】 World reflection -世界の詩- 【オリジナル】
作詞作曲動画 エレノア様
イラスト のほほ、cg Phot library様、futta様、Cosmic shower様、壁紙宇宙館様


すごく、本当にすごくカッコイイ曲ですっ(`・ω・´)y



●Endless Nightmare feat.巡音ルカ
Presented by M.C.E. 歌:巡音ルカ 作詞/曲:EM  編曲:WEB-MIX 
イラスト、数多くの方



●【巡音ルカ】名前のない空を見上げて【MISIA】
調教他 気配りP様
イラスト のほほ、びすか様、rye様


ルカ姉さんの声がとっても綺麗で聴く価値ありです(`・ω・´)y


●初音ミク】 ヒカリ (Append)
調教 Yana様
イラスト 『のほほ』『kint様』『isounagi様』『オサム様』



ミクアペのダークがかわいくなってます(*´艸`*)



●【巡音ルカ】 ぼくらのみらい 【オリジナル】
曲 詞:コryP様 監修:アイスの中の人様 イラスト のほほ


みのルカの出てるとってもかわいい曲ですので、是非見て聴いてください♪



●初音ミクAppendオリジナル●席替え【mixizm】Ver.2.0+リン・レン・ルカ
作詞・作曲 よっしー【mixizm】様   イラスト ピアプロ33名  のほほ含む



沢山のイラストが使われてておもしろいです


●【初音ミクAppend Sweet】4月の雪【カバー】
調教 YUKIKAZE さん
イラスト 鈴猫さん、toppeさん、kiaさん、咲優さん、のほほ、
Caoruさん、lucentiaさん、alutaさん、A=Kさん、抹茶粉さん


ミクアペンドでフ(´ー`)y



●【巡音ルカ】 Shining Flow 【オリジナル】【EUROBEAT】
作詞・作曲・調教 DJ Analyzer様 イラスト のほほ


とってもカッコイイユーロでフ(*´。`*)y


●[セリフ・小芝居付き] 恋愛疾患歌ってみた 修正版 [ひろひーろ]
歌・編集等 ひろひーろさん イラスト、数多くの方々と のほほ(;´▽`A``


かにゃりダークでフ(*´艸`*)


●【巡音ルカ】虹と星の夜【オリジナル】
作詞・作曲、調教動画等 優様(ゆっぴ様)  イラスト のほほ


ギターがとってもかっこいいですぅぅ〜



●-Loop-【巡音ルカオリジナル】
編曲・調教 yassu_bh様 イラスト のほほ


これはマジカッコイイですっ(`・ω・´)y



●【ルカ&グミ】 ライオン
調教 Yanaさん
イラスト 『mi-ya様』『kint様』『カナリヒマ。様』『のほほ』


声で一発でわかりますよぉ(*´艸`*)




●[まぐろ☆グミ] StandByMe [Vocaloid卒業ソング]
調教 剣聖堂さま  イラスト 数多くの方々


数多くのgumiとルカ姉さんが登場しますよぉ〜



●【KOKIA】 I believe〜海の底から〜 【巡音ルカ】
調教 少々さま イラスト のほほ 動画系背景 yumebiさま

少々さんの素晴らしい調教を是非聴いてくださいっ





●カバー曲、【巡音ルカ】淋しくて眠れない
調教 asty2000様  イラスト ピアプロの方々(*´ー`*)

ルカ姉さんの声がとってもいいです(*´ー`*)



●【初音ミク】 夢の恋人(ひと) 【オリジナル曲】
作詞 保科 イラスト のほほ 作曲・動画 少々P



すごく良いので、是非聴いてあげてくださいっ



●【巡音ルカ】Seaside Lovers【オリジナル】
作曲 mool様  イラスト GYOYUさん GYOYU木乃どるさん 鳥越タクミさん 猫舌 有真さん のほほ かしょさん kasyouyoumifさん 魅色揚羽さん ましゅましゅさん 紅亜さん ハノヤさん


とっても綺麗なルカ姉さんの歌声ですぅ〜



●【巡音ルカ カバー】Secret of my heart-倉木麻衣
調教po_mP様
イラスト 「そら豆」様 「サコ」様 「のほほ」


コナンの曲ですぅ〜、とってもルカ姉さんの声がきれいですっ

●【巡音ルカ】 Super Driver
調教 Yana様  イラスト のほほ


オイラ知らなかったのですが、ハルヒの曲らしいですよっ



●化物語ED「君の知らない物語」 feat.巡音ルカ
ルカ調教 神楽さま  イラスト のほほ


とっても綺麗な曲ですよぉ〜


●【Re】Just Be Friends合わせてみた【ピコ】
BirthLiet様 歌手 Re:氏 ピコ氏
イラスト のほほ

とっても綺麗なコーラスですよぉ



●ときめきメモリアルED「二人の時」feat.初音ミク
調教 神楽さま
イラスト のほほ

ときメモらしいですよぉ〜(*´艸`*)


●【巡音ルカ】 ジュテーム
調教 Yanaさん
イラスト 『のほほ』『アキ様』『lushia様』『いとまき様』

とっても綺麗な曲ですよぉ〜(´ー`)y

●君が望む永遠 feat.GUMI
GUMI調教 神楽さま
イラスト のほほ


原曲はちとわからないのですが、とっても綺麗な曲でフ(*´ー`*)


●【誕生日記念に】ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
歌 柚子様
イラスト のほほ


初心者とのことでフが、とってもかわいくていい声でフ(*´ー`*)




●BALDE FORCE OP「Face of Fact」feat.巡音ルカ
調教 神楽さま ルカ絵:のほほ
素材:みど・ないと様,こももゆり様,tokatoto様

KOTOKOさんの曲でフっ、とってもカッコイイので是非聴いてくださいっ


●【巡音ルカ】頑張ってるって思ってたのに!【オリジナル】
曲 s.f.さん 歌詞  ゆる様  イラスト  のほほ

全てオイラの絵が使われてます(*´艸`*)


●【グミリン】Anthurium 〜アンスリウム〜【オリジナル】
作曲s.f.さん
18禁でフ注意でフ
18歳以上の良い子だけ見るようにしてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9449365
18禁注意
とにかくGUMIがキケンなことになってマフ



●夜が来る!OP「A night comes!」 feat.巡音ルカ
神楽・場末Pさん
イラスト のほほ

オイラの絵が総出演でフ(*´艸`*)


●【巡音ルカ】銭湯で たゆんたゆんと揺れたいの【オリジナル】
作曲s.f.さん
原案 くまー@Takenさん 作詞 ゆるさん  絵 のほほ 


年賀状のルカトラさんです(*´艸`*)
お胸が揺れてますっ(*´ー`*)



●【巡音ルカ】 プラトニックつらぬいて
ルカ姉さん調教 Yanaさん
イラスト のほほ 源久也様 exray様 逆鏡様


一部に使われてます
調教のよさを是非聴いてあげてください。


●【アイスマウンテン・テル】 乳神様を崇める On the Rock 【オチチナル曲】
碧海吟遊様作成
イラスト いろいろな方 アキ様も居ました(*´艸`*)



なんかね、おっぱいの曲だって(*´艸`*)




●【初音ミク】Sugar☆Bell【オリジナル曲】
■作曲:まきしぃ様 作詞:Nyoron 様 
■イラスト:藤木ヨシ様 秋野あられ様 アキ様 雪和様 綿兎様 のほほ
ピアプロコラボ http://piapro.jp/collabo/?id=11727



●【初音ミク】「I」の歌【オリジナル曲】
ピアプロコラボ作品
作曲・動画 keitarou姫ぷりんせすぅ様
【イラスト】のほほ
 コトブキリョウ様(http://piapro.jp/kotobukiryo)

半分くらい使われてます(´ー`)y


●【巡音ルカ】Endless Sorrow(浜崎あゆみ Short Ver.)【カバー】
なつみかん様

全てに使われています(*´艸`*)


●【初音ミク】 Snow Memories 【オリジナル曲】
コラボ作品(*´艸`*)
作詞・作曲:まきしぃ様 (http://piapro.jp/maichlalala)
イラスト・動画:のほほ

CGは全てオイラ(*´艸`*)
ピアプロコラボ http://piapro.jp/collabo/?id=11727



●【P.Nixiron】ハンドメイド・ティターニア(巡音ルカ)
(ピアプロコラボ)「Project Nixiron」(ttp://piapro.jp/collabo/?id=11727)
作曲作詞動画:Fullriver様  イラスト:まいわんこ様 Glance様 のほほ

一部に使われています(>▽<)ゞ
ピアプロコラボ http://piapro.jp/collabo/?id=11727



●【巡音ルカオリジナル】Illusionary Blue
るしゃなP様

全てに使われています(*´艸`*)


●PVミクオリジナル曲 超絶技巧未来曲-チョウゼツギコウミクキョク-
(ピアプロコラボ)
作曲:まきしぃ様  作詞:Nyoron様  動画:Nico610様  イラスト:アキ様 のほほ てかゐ望様 とやま十成様

一部に使われています(>▽<)ゞ
ピアプロコラボ http://piapro.jp/collabo/?id=11727



●【初音ミク】Sign@l【オリジナル】
Zoome(動画共有サイト)
keitarou姫ぷりんせすぅさん様

全てに使われています(*´艸`*)



●巡音ルカ transient future 歌わせていただきました
ぴちてぃー様


全てに使われています(*´艸`*)



●『Don't say lazy』【けいおん】を歌ってみた&弾いてみた
Aiz様


半分使われました(*´艸`*)



●【巡音ルカ】Pa-Pa-Yah【オリジナル】
BiRD(s)様


一部に使われました(*´艸`*)


●巡音新曲ランキング #27
ヒゲノフ@るかなんP 様


メイン画として一部に使われています(*´艸`*)

●【巡音ルカ】Bokotte!【オリジナル】
少々ちゃん 様


全てに使われています(*´艸`*)


●【巡音ルカ】Unreal dark inside【オリジナル】
出先で掃除機P@shin1985 様


全てに使われています(*´艸`*)


●【梨華】ワールドイズマイン〜ver.ルカ〜【歌ってみた】
karenxxx 様(梨華様)


全てに使われています(*´艸`*)


●【巡音ルカ カバー】My Life-BILLY JOEL
po_mP 様


全てに使われています(*´艸`*)


〜〜〜〜〜 CGを使っていただいた関連 〜〜〜〜〜

●永遠@JOKERXさんへの提供絵
画像

マイミクの永遠@JOKERさんから「らき☆すたのこなた」と「リトバスの恭介」さんを描かせていただきました(*´艸`*)
永遠@JOKERさんのニコニコ生放送コミュ
・生主→神風永遠
・コミュ名→芸なんて無いけれど
http://ch.nicovideo.jp/community/co56286


●マイミクの永遠@JOKERXさんのサムネ
画像


マイミクの永遠@JOKERさんのサムネを描かせてもらいました(*´艸`*)
永遠@JOKERさんのニコニコ生放送コミュ
・生主→神風永遠
・コミュ名→芸なんて無いけれど
http://ch.nicovideo.jp/community/co56286

●マイミクの「*:.。のん。.:*」さんの痛車
画像

マイミクののん(*:.。のん。.:*)さんの痛車に使わせてもらいました。
Mixiに登録しておられる方は見に行ってみてくださいね♪

これからもヨロシクお願いしますね(´Д`)y




EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)
エグジットチューンズ
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巡音ルカ「たこルカ★マグロフィーバー」
巡音ルカ「たこルカ★マグロフィーバー」 ...続きを見る
♪VOCALOID×UTAU×MMD♪
2012/06/04 15:46
エアマックス 95
ニコ動でオイラの絵を使ってもらった関連(*´。`*)y 2011/11/1 カキコんちの日記(おとボク日記他…)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 10:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやってざっと見て、これだけ使われたんですねー。
動画に限らなければ、カードや車にも使われましたから、動画7件+2件は、かなり優秀ですよ/。
考えたら、ここ数ヶ月で、ですよね。
それだけ皆さんに評価されたということですから、結構誇れるのではないかと/。
tonyx
2009/09/29 21:07
>tonyx様
改めて数えると、そんなにも使って貰えたんだって感動します(^^)
ルカ姉さんなんか、まだ描き始めたばかりですしねぇ〜
まだこれからいろいろとコラボ予定が入っているので、もぉ〜何個かは増える予定です(^^)y
はふぅ〜、このまま同人に参加出来ると良いなと(゜ー゜)
のほほ
2009/09/30 17:26
 こんばんは。

 おお!
 これだけ使われているのは本当に凄いことですよね(^^)
 しかしそれも当然かと頷けるクオリティだと私は思いますよ。

 そしてまだまだ増える……のほほさま、このまま同人に参加できますよきっと(* ´∇`)

 もう一つコメントを入れますね。
てる
2009/09/30 20:55
これだけコラボれれば、同人デビューも普通に果たせると思いますよ/。
と、いうか、いきなりこんなにコラぼれる人の方が少ないです。
運が良いと言いますか、チャンスを上手く掴めたと思いますね。
さらにコラボ企画があるのですから、良い波に乗ってると思います。
これでより多くの方に知れ渡れば、それこそ数年で有名になれるなんてことも可能かもしれませんよ/。
tonyx
2009/10/01 20:54
 しかし何だ、いろいろと活躍されているのは素晴らしい事なんですが……。
 ここ最近の、活動限界を何気に超えているっぽいのほほ様を見ていると、「うp主はもう寝ろシリーズ」みたいな感じがしてしまいます。
 いやまあ、のほほ様が動画を作っているわけじゃないんですが……。

 さあ、のほほ様、今すぐ早く布団の上で寝る作業に戻るんだ。

 ネタが分からない人は、ニコ動の大百科を見るべし。
A-O-TAKE
2009/11/11 11:20
皆様どうもぉ〜(*´艸`*)
最近はめっきりコメが出来なくなって申し訳ないです。
うんうん、絵師活動をすると、まったく自分のホームページがおろそかになるってのが良くわかりました。
道理でのり太氏のページはまったく更新されないのね(*´艸`*)

最近は何故かミクが多くなりました…オイラはルカ姉さんが描きたいのに…
で、またミクの依頼が……

どういうことよ……(´ω`)

現在の活動は、ピアプロとMixiになってまフ
そちらの方も覗いてみてくださいね(*´艸`*)
のほほ
2009/11/26 00:00
おやおや、久しぶりに見たら
すっかりニコ色に染まったのほほ様が居ましたぜ!

私のほうも最近パソ君がグレードダウンしたせいで
なかなか効率良く作業できないという事で
自ブログとかこういった所のチェックとかが
疎かになってます。><

あ、全然大変さのレベルが違ったです(笑)
まぁいいや。ともかく何やらのほほ様は
とても充実なさってるようなので良かったです

Mixiなどあまり目で追えない部分もありますが
多方面でのさらなるご活躍を私も関東の隅から
応援しておりますよ〜(*゚∀゚)o彡フレーフレー
ニワトリ
2009/12/10 22:00
>ニワトリ様
おろおろ、パソが「グレードダウン」でフか?
それまた不思議なところでフね(´Д`)y
てか、最近はめっきりキャラメル様のところに顔を出さなくなったので、情報が……
そろそろ顔を出さないと……。

充実は……してない感じでフよ…
オイラの目的はコミケに出ることでフけど、全然進歩しておりません…

来年こそはとニラんでおりまフ(´Д`)y
のほほ
2009/12/11 11:51
素敵なイラスト有難う御座います。
私の方こそ使わせて頂けた事、本当に嬉しく思います。ヘタレ調整楽曲ですみません。
次回は新作楽曲にイラストを使わせて頂ければな…と思います♪
Yana
2010/01/15 23:32
>Yanaさん
いえいえ、こちらこそ使って頂いてありがとうです。
またどうぞオイラの絵をつかってやってくださいましね(゜ー゜)
もぉ〜、グルグルと回してやってくらはいっ
のほほ
2010/01/16 17:03
あーっと、こんな所にも、のほほさんのCGが使われてましたよ/。
PSPのカスタムテーマの有名なUPサイトにですけど、まさに絵が、のほほルカさんでした。
例の痛車にも使われた、あの絵で作られてましたよ。
http://pspthemes.org/
探すと2/20投稿の作品の中にあります。
tonyx
2010/02/21 23:42
あっ、ほんとだ(>▽<)ゞ
是非とも一言いってほしいところですねぇ〜
でも……ぐぬ…、ゆがんでるσ(^_^;)
云って頂ければ、PSPサイズに修正してお渡しして差し上げますのに(>▽<)ゞ
のほほ
2010/02/23 14:36
初めまして!こんにちは。

ルカ姉様の絵、上手すぎます!!
ぜひこれで痛PSP作らせて頂きたいと思います♪
K@ZUKI
2010/03/22 13:33
>K@ZUKIさん
ありがとうございますぅ
どうぞどうぞ、是非痛い感じにしてやってください(*´ー`*)
のほほ
2010/03/23 01:32
なんか痛車でNO1に有名な雑誌痛Gvol.7に、あの車の写真が載ってましたよ。
例のあの岡山での催し(痛Gがスポンサーになってましたからね)の時のことも記事になってて、その一部にありました。
撮られてる写真自体は、それほど大きくなかったですけどね。
痛車好きな者の為の雑誌ではありますが、とりあえず全国区になりましたよ/。
PS3からでした。
tonyx
2010/04/19 18:00
>tonyxさん
マジっすか((((;゜Д゜)))
それはとってもうれしいでフよっ(>▽<)ゞ
見た方が、一人でも「この絵使いたいなっ」っておもってくれたら、感動にゃのですけどねぇ〜
オイラは宣伝活動がとっても下手なので、こういうのはとってもうれしいです(*´。`*)y

てか、いつになったらオイラはデビュー出来るんでひょ(;´▽`A`
のほほ
2010/04/20 12:21
痛Gがスポンサーということからも、これは記事になるだろーと思ってたら、やはりでしたねー。
そういえば、新しいの出てたなと思って本屋の車関係の所で中見たら、どんぴしゃりにありました。
ニュースでメインぽく扱われてただけあって、それなりに記事スペースも取られてましたよ/。
そちらの本屋にあるかどうかは、ちょいとアレですが、見かけるようなことがあれば見てみると良いかも。
うーむ、しかし、こうも偶然に関連するのが幾つも見つかるとは、なんか自分でもエスパーではないかと思うことがありますよ。
またもやPS3からでした。
tonyx
2010/04/21 00:20
うにゅぅ〜
最近はチャリで仕事にいってますので、本屋とか寄れないから確認出来ないんですよねぇ〜
近くに田舎では珍しい巨大本屋が出来ましたので、探せばあるとニラんでまフ(`・ω・´)y
休日にでも探しに逝かねば(`・ω・´)y
のほほ
2010/04/23 02:35
>tonyxさん
今日痛G見て着ました(`・ω・´)y
至極普通の本屋にありましたよ♪
にゃはっ、ちょっとオイラの絵としての大きさは小さかったですが、ページの半分くらい使われていたですよ(`・ω・´)y
てかこの本っ、全国で販売されているのですねっ、オドロキです((((;゜Д゜)))
のほほ
2010/04/25 21:23
おおーっ、やはりありましたか/。
結構全国の本屋さんで広く扱われてるんですね。
普通に地方の本屋でもあるとは、それだけ知名度が高いということでもありますな。
結構宣伝効果あるのではないかと/。
しかしホント、ド派手に決めてる痛車が多くて、スゴいなと思うの多いですよね。
本自体は買われたのですかな/。
tonyx
2010/04/25 22:18
いやはや、買いませんでしたよぉ〜(;´▽`A``
ちと絵のサイズが小さかったのと、しごく普通の本屋でしたので(;´▽`A``
そのうち、その手のお店に逝くことがあれば買おうかとにらんでます
てか、さすがにあの絵のサイズでは知ってる人しかしらない感じかもでフね(;´▽`A``
のほほ
2010/04/27 17:30
絵は、ドアに貼られてる方の方が大きい感じに撮られてましたね。
のほほさのは正面(しかも二枚)なのだから、もっと大きく写さんかい!って思いますよ。
ニュースではメインな感じでしたしね/。
こういう本を普通の本屋で買えるスキルも身に付けんとイケませんぞ/。
自分などごく普通に、エの付く本まで買ってしまいますからねー。
そこで売られてるわけですし、買ってもらいたいのですから、堂々と買いましょー/。
女性店員からね
tonyx
2010/04/28 00:09
いやはや、残念ながらなかなかそこまで勇者になれないんですよ(;´▽`A``
てか、田舎に来るとわかるんですよ
おたく=罪悪という風潮が……
これだから田舎は栄えないんだなとつくづく( ・ω・)a

もぉ〜ちとオタオタになってくれないかなと思うこのごろなのですよ(;´▽`A``
のほほ
2010/04/29 20:48
初めまして、青川かずしと申します
素晴らしい絵ですね、とても綺麗でとても好きです!
ニコ動よく見るのでまた拝見してみたいと思います
私も絵師を目指してるんですが、勉強不足でうまくできません
なので尊敬しています
これからも頑張ってください!
では失礼しました
青川かずし
2010/05/10 04:59
>青川かずし様
初めましてですぅ
コメありがとうなのですよぉ〜♪
イラストもお褒め頂いてとってもうれしいですぅヽ(*⌒∇^)/

いえいえ〜、自分もまだまだ勉強中でして、もっともっと上手に描ければなと思うこの頃なのですσ(^_^;)
お時間があればまたどうぞいらしてくださいませ
絵のことで聞きたいことがありましたら、どうぞお気軽におたずね下さいね(>▽<)ゞ
ではではなのです。
のほほ
2010/05/10 18:04
初めましてこんばんわ。
樹葛(きくず)と申します。
突然でまことに申し訳ないのですが
のほほさんの描いたみのルカが大変気に入り
フィギュア化したいと考えています。
イベント等で展示、販売することは考えてませんが、許可を頂いたほうが良いと思い、勝手ながらここに書かせていただきました。
連絡お待ちしております。
でわ、失礼いたします。

樹葛
メールakatuki0080@gmail.com
スカイプID arufasya
樹葛
2010/08/13 01:27
ニコ動からきました!
のほほさんの絵にこの頃
依存してきちゃいましたww
pcの壁紙にも使用させて頂いています!
のほほさんがうpした曲も聴きました!
これからも頑張って下さいね!
それでは〜
キミマル
2011/01/22 16:31
>キミマルさん
おっと、いらっしゃいませです。
実はホームページはずっとほったっているので、コメに気付いたのが奇跡です(*´艸`*)

ありがとなのですよぉ(人´ω`)
よければ、画面サイズをお教えいただければ適正サイズをお送りしますよぉ
ブログでは気が付かないので、他のsnsに登録していただけると、素早く対応できますよぉ(人´ω`)

曲も聞いてくれてありがとですぅ(人´ω`)
こっちの方は、素人のままなので、お聞き苦しかったかもしれませんですよ(*´ρ`)a
のほほ
2011/01/22 23:20
はじめまして
黒羽と申します
絵の依頼をしたくて参りました

○依頼内容:ニコ動にうpするための静止画
○その他:四人でマトリョシカを歌いますので服装などはマトリョシカ風にしてください
四人の名前とイメージは
理桜:Sっ気がある。髪色はピンク瞳の色は赤
鏡華:明るい。髪色は黄色。瞳の色はオレンジ
莉那:照れ屋。髪色はオレンジ。瞳の色は黄色
黒羽:ツンデレ。髪色は碧。瞳の色は右が薄い碧、左が薄いピンク。

よろしくお願いします。
黒羽
2011/10/20 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

おとボク2応援バナー


『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!


リンク(ブログ用)

ニコ動でオイラの絵を使ってもらった関連(*´。`*)y 2011/11/1 カキコんちの日記(おとボク日記他…)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる