アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニコニコ静画」のブログ記事

みんなの「ニコニコ静画」ブログ

タイトル 日 時
JCさんのサムネ描いたー(人´ω`)
ひさしぶりに イラスト投稿したにょぉ(ノ∵)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 19:09
夏の夜は 着物のルカ姉さん(人´ω`)
ニコニコ静画に 着物のルカ姉さんを投稿しましたですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 20:18
サムネ描いたよぉぉ(人´ω`)
またまた、ニコ生主のサムネを描いたのですぅぅぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 19:36
今日は「おっぱい」の日(人´ω`)
今日は「おっぱい」の日(人´ω`) なんか、みんな「おっぱい」ってつぶやいていたので なんなのかと思ったら 8/1はおっぱいの日なんだってぇ(人´ω`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 20:58
斬られるサムネを海田ぉ(´Д`三´Д`)ノ でも斬れないっ
どうもなのぉ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 19:27
キリ閲覧とっぱぱぱぁ(´Д`三´Д`)ノ
皆タマ ありがとなのぉぉ(ノ´。`)ノ キリ閲覧をとっぱのぱぁ(ノ´。`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 14:45
もっと 飲んでねぇ(*´艸`*)
皆タマありがにょ(*´艸`*) ルカ姉さんのお酒が 14000閲覧突破しましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 20:26
キリ閲覧q(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ
皆タマ ありがにょぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ  キリ閲覧突破したにょぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:22
のほちゃん しょぉぉっく(つД`゜)゜。
皆タマ ありがとうなのぉ(つД`゜)゜。 なんとか 昨日UPした ルカ姉さんが 5000閲覧突破なのぉ(つД`゜)゜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 11:33
なんとか1000突破q(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ
皆タマありがとうなのですぅぅq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ なんとか 看板娘が1000閲覧突破したのですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 22:37
いろいろキリ閲覧突破にょんq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ
○もぉ、ゆるしてっ… 5000閲覧突破なのぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 20:34
沢山キリ閲覧(ノ´ω`)ノ
とうとう みのルカが 10000閲覧突破しましたぁ(人´ω`) 皆タマ みのルカを可愛がってくれてありがとぉぉ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 23:03
はじめてのサムネ(ノ´ω`)ノ
にょほ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 19:22
ルカ姉さんのお酒(ノ´ω`)ノ
もにゅぅ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 20:18
ペロペロしていい?(人´ω`)
ペロペロしていい?(人´ω`) ふふふ、というのをupしたのですぅ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 19:35
ふみふみサムネ(人´ω`)
最近はちょっとサムネの依頼が多くって(ノ´。`)ノ いろいろな方のサムネを描いたのですぅぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 17:36
水着のサムネ描いたのぉ(人´ω`)
ここ最近は いろいろな人のサムネを描いてますぅぅ(ノ´。`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 17:22
巡るアムネジア
は〜い(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 19:24
治してあげてもいいのよ(ノ´ω`)ノ
さてさてぇ(ノ´ω`)ノ 昨日は 山口市の湯田温泉「http://www.yudaonsen.com/」 の宣伝をうPしましたが 今日はキャラをメインにしてうPしましたよぉ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 13:15
山口市 湯田温泉に来てみてにょ(ノ´ω`)ノ
山口市民の一人として 少しでも山口の役に立ちたいなと思ってねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 01:38
うひょりんこ(*゜艸゜*)
今日は 2つの 一番多い閲覧数の絵が キリ閲覧突破したのですぅ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 20:37
今日も沢山キリ閲覧突破のぱ(*゜艸゜*)
皆タマありがとうなのぉぉ∠( `・ω・´)/ 今日も沢山のキリ閲覧を突破したのですぅぅヽ(´ω`)ノ (ω`ノ) ヽ(  )ノ (ヽ´ω) ヽ(´△`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 20:58
ルカ姉さん誕生日おめでとぅ(人´ω`)
ほんにょろりん(人´ω`) ルカ姉さん誕生日おめでとうなのぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 19:25
最近いろいろと キリ閲覧数突破(人´ω`)
皆タマありがとですぅ(人´ω`) 最近いろいろと 閲覧数を突破しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 19:11
もしかして、こっそりと人気ある?( ; ロ)゚ ゚
実は まったく人気がないと思っていた メガネルカ姉さん(*゜艸゜*) ちょろんと閲覧数があるかなぁ〜と思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:25
みのミク (人´3`)登場
皆タマぁ〜 今年最後に こんなの登場しましたよぉ(人´3`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 20:38
ちょうどクリスマスがキリ閲覧突破(人´ω`)
皆タマありがとなのですぅ(人´ω`) おかげさまで ちょうどキリ閲覧突破しましたのですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 00:10
キリ閲覧突破っぱのですぅ(人´ω`)アリガト
本日もいろいろと キリ閲覧突破しましたぁ(人´ω`) 皆タマのおかげなのですよぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 22:11
今日も皆タマのおかげで キリ閲覧突破(人´3`)
皆タマありがとですぅ(人´3`) 今日もキリ閲覧突破しましたぁ(人´3`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 00:31
依頼絵を描いたのですぅ(*´3`艸  乙女ゲーとな(*゜艸゜*)
依頼絵を描いたのですぅ(*´3`艸  乙女ゲーとな(*゜艸゜*) どうもぉ やっと描き終えた 依頼絵をUpしましたぁ(*゜艸゜*) 二人もいるので、倍の時間がかかったのですよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 20:29
今日は ネギトロアペがキリ番突破したよぉ(*´艸`*)
今日はネギトロアペンドがキリ番突破しましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:20
ニコ静でキリ番突破(人´ω`)
皆タマありがとうなのですぅ(*´艸`*) 今日も キリ番突破しましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 23:20
今日もキリ番突破(人´ω`)
皆タマ ありがとうございますぅ(*´艸`*) ニコニコ静画で キリ番突破いたしましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 19:06
日のキリ番ですよぉ(*゜艸゜*)
日も2つの絵がキリ番突破しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 00:04
ルカアペ キリ番(*´艸`*)
ボカロ3用の ルカアペンドがキリ番ですぅ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 21:46
今日もいろいろキリ番突破しましたぁ(人´ω`)
今日も ニコニコ静画でいろいろ キリ番突破しましたぁ(人´ω`) 皆タマありがとぉぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 20:50
ネギトロアペンド 1万2000閲覧突破(人´ω`)
おひょぉ(*゜艸゜*) 昨日1万1000閲覧をお知らせしましたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 18:00
ネギトロアペンド ダブルキリ番突破(人´ω`)
昨日 ネギトロアペンドの1万突破をお知らせしましたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 19:02
ネギトロアペンド 1万閲覧突破ぁ(人´ω`)
皆タマありがとうございますぅぅ(´ω`人 三 人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 21:01
今日はいろいろと キリ番突破したよぉぉ(*゜艸゜*)
皆タマ ありがとぉぉ 今日はたくさんの絵が キリ番突破しましたぁ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 18:35
ボカロ3 イベントにいろいろ投稿(人´ω`)
ボカロ3 イベントにいろいろ投稿(人´ω`) ボカロ3発売イベントが ニコニコ静画で開始されたので いろいろ投稿したのですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 18:35
今日は エリョいのがいろいろとキリ番突破(人´ω`)
今日は いろいろ エリョい絵が キリ番突破したよぉ よかったら 見てねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 21:50
ニコ静 キリ番突破ぁ(*゜艸゜*)
皆タマありがとうございますぅぅ(人´ω`) 本日も キリ番を突破しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:36
Lilyを描いたよぉぉ(人´ω`)
ずっと描いていた Lilyがやっと出来上がりました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 23:00
ニコ静で1万閲覧突破した絵〜
さきほど2つめの 3万閲覧突破した絵が出てきました(人´ω`) 皆タマありがとぉ この気に いままでの1万超えをUPしますぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 22:03
ルカの水着をプレゼント(*´3`艸
ほい、暑中見舞いのルカにゃんの 水着♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 23:21
ルカ姉さんに感謝する? (人´ω`)
というわけで、ニコニコ静画に ルカ姉さんのイベントシリーズ18を投稿したのですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 00:36
GUMIと暑い夏を、海で過ごしてみませんか?
GUMIと暑い夏を、海で過ごしてみませんか? というわでですね(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 22:02
ニコニコ静画ブログパーツ
ニコニコ静画にブログパーツってのが出たから ちょっと使ってみたぉ(人´ω`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 20:12
GUMIのランチョンマット が届きました(人´ω`)
GUMIのランチョンマット が届きました(人´ω`) 今日、株式会社インターネット 社長 より GUMI誕生祭2011 の ランチョンマットが届きました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 23:50
現役女子高生のサムネを描いたよ(人´ω`)
ニコニコ生放送してる みみたん さん コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1143302 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 23:09
ニコ静 いろいろ 閲覧数更新(人´ω`)
閲覧数で 節目数を突破した 絵を公開ですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 12:37
久しぶりに1万閲覧しました(人´ω`)
皆タマありがとうございましたなのですよぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 21:01
ルカ姉さんYシャツ と オリYシャツ(人´ω`)
ルカ姉さんのYシャツ姿と ルカ姉さんを護るための オリキャラYシャツをupしましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 21:28
ルカにゃんともう一回する?
はい(*´艸`*) ルカにゃんが出来上がったので投稿しますぅ(人´ω`) 皆タマ、はもういっかいする?↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 12:32
抱き枕記念に大きめの絵を(人´ω`)
早く出来ないかなぁ〜ってことで ルカ姉さんの抱き枕の発注した絵のアップ絵を ニコ静に投稿しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 19:05
ミクの絵を登校(?)したよぉ(人´ω`)
依頼絵のミクの絵を ニコニコ静画に登校したよぉ(人´ω`) ↓ 初音ミク 登校しようよ(人´ω`) よければ見て コメしてねぇ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 20:29
よければ コッソリと見てね(人´ω`)
前に ニコ静でupして すぐに消した ルカ姉さんの忘れ物を 再up(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 23:00
ルカアペンド(人´ω`)
ルカアペンド描きましたぁ(人´ω`) そしてこのルカ姉さんは イベントに参加するサークル用ルカ姉さんですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:06
ルカ姉さんのイベントを動画test
ほいほい ニコニコ静画でやってる 「巡音ルカイベントシリーズ」を testで動画にしてみましたよぉ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 18:37
お風呂イベント と ルカにゃんイベント
ほいほ〜い(人´ω`) ニコニコ静画に ルカ姉さんの お風呂イベントとルカにゃんイベント追加しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 19:43
ニコニコ静画 閲覧数こうし〜ん( ´ρ`)ノ
皆タマ、ありがとうございますぅ( ´ρ`)ノ この正月で、一気にオイラの絵の閲覧数が増えて、とっても嬉しいですぅぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 21:44
うさルカ年賀、しかたないよね(*´ー`)a
ニコニコ静画にupした うさルカ姉さんですけど、 閲覧数止まっちゃいましたねぇ(;´▽`A`` R-15にも分類されてしまっちゃったし、まぁ〜仕方ないですかねぇ(>▽ルカ姉さんと最初のひととき(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 01:30
ルカ姉さんの年賀状 を ニコ静の年賀イベントに投稿(*´艸`*)
はい、ニコニコ静画で今度は年賀状企画が始まりました(人´ω`) というわけで、ルカ姉さんの解禁です♪( ´θ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 23:04
ニコニコ静画 ありがとぉございましたぁ(人´ω`)
皆タマありがとうございましたぁ(人´ω`) ランクインからは落ちちゃいましたが、ルカ姉さんのクリスマスが沢山の閲覧を頂きました。 ありがとうでしたよぉ〜(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 23:28
とってもうれしぃぃ(人´ω`)
日に日にニコニコのウオッチリストも増えて、 閲覧数も増えていますですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 19:16
ルカ姉さんクリスマス解禁(人´ω`)
クリスマスはまだ遠いと思って、ある程度隠していたルカサンタですが(*´ー`*) ニコニコ静画でクリスマスイベントが開催されたため、参加いたしました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 19:03
ニコ静にいろいろUPしたよぉ(人´ω`)
雪のミク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 23:20
ミクをニコ静画に追加したぉ〜♪( ´θ`)ノ
前にコラボで描いた2作品をニコ静画に追加したぉ〜 よかったらみてくださいねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 02:39

トップへ | みんなの「ニコニコ静画」ブログ

おとボク2応援バナー


『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!


リンク(ブログ用)

カキコんちの日記(おとボク日記他…) ニコニコ静画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる