アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「初音ミク」のブログ記事

みんなの「初音ミク」ブログ

タイトル 日 時
ミクのイラスト追加(人´ω`)
ミクのイラスト追加(人´ω`) マスター? 早くおっきしないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 20:58
イベント参加情報なのぉ(人´ω`)
のほほ は 9/2大阪コミトレ と 9/16福岡コミシティに参加しますぅ(人´ω`) よかったら スペースに遊びに来てねぇぇ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 22:28
キリ閲覧突破なのぉ(人´ω`)
皆タマ ありがとうなのぉぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 20:29
にゃはにょぉ(人´ω`) キリ閲覧突破にょぉ(人´ω`)
皆タマ いつもありがとうなのぉぉ また いろいろと キリ閲覧突破したのぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 19:16
初めてのコラボ(ノ´ω`)ノ ネギトロ描いたぉ
にょほほぉぉん(ノ´ω`)ノ HP開設時からずっとお世話になってる ものすごく綺麗な女性を描かれるTakatanさんと コラボしたよぉ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 18:28
ペロペロしていい?(人´ω`)
ペロペロしていい?(人´ω`) ふふふ、というのをupしたのですぅ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 19:35
オイラのラミネートカードが ネットで買えるよ(人´ω`)
オイラのラミネートカードが ネットで買えるよ(人´ω`) どもどもぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 22:36
みのミク (人´3`)登場
皆タマぁ〜 今年最後に こんなの登場しましたよぉ(人´3`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 20:38
敵対 VOCALOID3 高音質
敵対 VOCALOID3 高音質 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 21:45
久々にニコ動画に使ってもらいましたよぉ(人´ω`)
最近は動画に使ってもらうように描いていないので、なっかなか動画に使ってもらえないですが 久しぶりに動画に使ってもらいました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 18:58
ラミネーターが来たぉぉ(人´ω`)
ラミネーターが来たぉぉ(人´ω`) にゃはは(人´ω`) ラミネーター買っちゃった(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 12:55
ルカとミクが ネギトロアペンド(*゜艸゜*)
ルカとミクが ネギトロアペンド(*゜艸゜*) ずっと描いてきた ルカアペンドとミクアペンドのネギトロを とうとう投稿しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 22:25
「また逢おうね♪」がまた動画に( ; ロ)゚ ゚( ; ロ)゚ ゚
にゃんとっ ミクの「また逢おうね♪」をまた動画に使ってもらえました( ; ロ)゚ ゚ オイラ驚きですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 21:15
「また逢おうね♪」を、もぉ動画に( ; ロ)゚ ゚
先ほどupしました、ミクの笑顔  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 00:40
ミクの絵を登校(?)したよぉ(人´ω`)
依頼絵のミクの絵を ニコニコ静画に登校したよぉ(人´ω`) ↓ 初音ミク 登校しようよ(人´ω`) よければ見て コメしてねぇ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 20:29
初編曲(人´ω`)
タマコンにツはぁ(人´ω`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 18:26
とってもうれしぃぃ(人´ω`)
日に日にニコニコのウオッチリストも増えて、 閲覧数も増えていますですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 19:16
ニコ静にいろいろUPしたよぉ(人´ω`)
雪のミク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 23:20
ミクをニコ静画に追加したぉ〜♪( ´θ`)ノ
ミクをニコ静画に追加したぉ〜♪( ´θ`)ノ 前にコラボで描いた2作品をニコ静画に追加したぉ〜 よかったらみてくださいねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 02:39
オイラの絵をニコ動に使ってもらいましたよぉ〜 その59
オイラの絵をニコ動の曲に使っていただきましたよぉ〜♪( ´θ`)ノ ありがとなのですぅ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 23:59
オリジナル曲を投稿したにょ(;´▽`A``
あぅあぅ… ヘタレ街道まっしぐらなオイラが、オリジナル曲をニコニコ動画にUPしちゃいましたよぉ(;´▽`A`` ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 02:13
ニコ動で使ってもらいました その53
オイラのイラストをニコ動に使ってもらいましたよぉ〜(*´ー`*) ありがとうございますなのですぅ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 00:29
ルカ姉さんの単色まで出来た(´ω`)y
ルカ姉さんの単色まで出来た(´ω`)y オーソドックスのルカ姉さんである ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 21:43
ニコニコ静画の投稿絵一覧♪
このブログでもニコニコ静画の絵が直接貼れるってのが判りましたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 01:10
実はミクの絵を気に入ってる(*´艸`*)
実はミクの絵を気に入ってる(*´艸`*) 実はオイラ、このミクの絵気に入ってるんですよ(*´艸`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 23:33
ニコ動で使ってもらいました その44
ニコ動で使ってもらいました その44 ニコ動でオイラのイラスト使っていただきましたおぉ(*´艸`*) ありがとうございますなのですよぉ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 00:09
ミクの着物描いたぉ(*´艸`*)
ミクの着物描いたぉ(*´艸`*) どもどもにゃのですぅ〜 やっとこミクの着物が描きあがりましたぁ(;´▽`A`` ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 15:59
ニコ動で使ってもらいました その33
ニコ動で使ってもらいました その33 先日オイラの動画をUPしましたのに 早くも動画にオイラの絵を使っていただきました(*´ー`*) とってもうれしいですぉぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 18:58
ニコ動で使ってもらいました その15
ピアプロコラボのクリスマス曲にオイラが参加しまフた(´ω`)y てか、それ用に描いてなかったので、ちょっと驚きと、申し訳なさがありまフ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 21:22
ニコ動で使ってもらいました その14
ニコ動で使ってもらいました その14 今年から描き始めたボカロの絵でフけど、こんだけ使っていただけるととても嬉しいでフ(*´艸`*) これからも、こんなヘタレなオイラでフが、是非使ってやってくださいね(>▽ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 00:37
ニコ動にUPしました(´ー`)y その12
ニコ動にUPしました(´ー`)y その12 どもどもです(*´艸`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 21:21
ミクの立ち絵 コラボでボツったやつ(*´艸`*)
ミクの立ち絵 コラボでボツったやつ(*´艸`*) 前にピアプロのコラボでイメージしたミクの絵なのですが、ボツになっちゃったんですよ(*´艸`*) でもね、オイラとしてはけっこう気に入っていたので、仕上げてしまいました(´ー`)y ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/26 00:02
次の作品作成ちゅっ
次の作品作成ちゅっ じつは、前のコラボでボツになったのですが もったいないので、そのうち仕上げようかなって思っているもでフ(*´艸`*) それがこれっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/09 22:12
ニコ動で使ってもらいました その9
ニコ動で使ってもらいました その9 ピアプロのコラボというのに参加したのですが、その最初のコラボ曲が出来上がりました(*´艸`*) オイラは一部参加という感じになりまフ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/08 16:02
大急ぎで描いたら(*´艸`*)
大急ぎで描いたら(*´艸`*) なんとなく、フと、描いたことのない分野で、大急ぎが描いたらどうなるんだろっ?(*´艸`*) って、思って描いて見ました(´ー`)y ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 01:32
はちゅねミク(*´艸`*)
はちゅねミク(*´艸`*) ピアプロのお方に捧げようと描いたミクです(*´艸`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/27 00:03
Zoome(動画共有サイト)に使われました(´ー`)
オイラの絵がZoome(動画共有サイト)で使われました(´ー`) ピアプロでお世話になってる方が作られました♪ とっても綺麗な曲でミクの声も可愛いので、お時間のあるときにでも聞いてあげてくださいね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 13:23
最近修正にこってるらしい(笑)
最近修正にこってるらしい(笑) ということで、またまた修正しています(;´▽`A`` ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 00:03
やっと出来た……ぽい?( ・ω・)a
やっと出来た……ぽい?( ・ω・)a い……逝った(´Д`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 18:18
やっとこ、単色塗り
やっとこ、単色塗り ……、今回も時間かかります…( ・ω・)a やっとこ、ミクとルカ姉さんに「単色」を塗りました( ・ω・)a で、途中経過up用に、10分で仮影をぬってます( ・ω・)a ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 02:25
もはや、絡まってしかたがない…
もはや、絡まってしかたがない… 初音ミクと巡音ルカの下書きもようやく終わって、次から色塗りと逝きたい感じです(´ー`)y ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/08 21:34
手を出しては…
手を出しては… どうもオイラ、手を出してはならぬものに手を出そうとしているらしい… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/04 01:16
(修正)今までの苦労はなんだったんだ((((;゜Д゜)))
チクショーヽ(`Д´)ノ 今まで、あれほどルカ姉さんのエフェクトに苦労していたのに……。 違う方法で録音…というか、SD-90のパワーを惜しみなく使ったら……。 ダイレクト録音出来たよオイ…(´Д`)aナンテコッタイ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 03:14
わっ!笑える(>▽<)ゞ
のほほんと、いろいろな人のつくるボーカロイドを聴いていたらね… なんか……、面白そうだなってね… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/15 19:47
「紫(蒼い)の鳥」の初音ミク(´Д`)y
ていうかね、ミクは友達のをインストしたので、なんと説明書が無かったんですよ(&gt;▽初めてちゃんと説明書を読んだわけですがね… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 01:06
初音ミクの蒼(紫)の鳥 修正中2009-1-24
※メインをノーマルの蒼い鳥にしました。 とりあえず、これで完成かな?(´Д`) ミキサーソフト……そのうち手にいれます( TωT) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/20 02:06
初音ミクの蒼(紫)の鳥
な〜んてね(´ー`)y ※ちと修正しました。 ちなみにさらに修正予定あり(´ー`)y ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 23:06

トップへ | みんなの「初音ミク」ブログ

おとボク2応援バナー


『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!


リンク(ブログ用)

カキコんちの日記(おとボク日記他…) 初音ミクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる