アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「VOCALOID」のブログ記事

みんなの「VOCALOID」ブログ

タイトル 日 時
夏の夜は 着物のルカ姉さん(人´ω`)
ニコニコ静画に 着物のルカ姉さんを投稿しましたですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 20:18
GUMIのイベントイラスト投稿したよぉ(人´ω`)
皆タマ GUMIのイベントイラスト投稿したのですぅぅ(人´。`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 20:12
およぉぉ(人´3`) 2つの大きな閲覧が更新(人´3`)
皆タマ ありがどぉぉぉぉヽ(´△`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 18:26
ルカ姉さんとにゃんにゃん(人´ω`)
新しいルカ姉さんのイラストを投稿したのですぅぅ(人´ω`) よかったら見てねぇぇ(人´ω`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 21:16
福岡 コミックシティー 参加
のほほは 福岡コミックシティーに参加します(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 00:18
イブの夜にルカ姉さんを…(人´ω`)
皆タマどもどもなのですよぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 22:07
ミクのイラスト追加(人´ω`)
ミクのイラスト追加(人´ω`) マスター? 早くおっきしないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 20:58
メイドでねこ耳なルカ姉さんをいじめよう(人´ω`)
どうしてほしいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 20:53
未成年はだめなのです(ノ´ω`)ノ
貴方は未成年ですか?(人´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/18 20:52
のほほイラスト集2 とらのあなで発売中(人´ω`)
皆タマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 08:58
未成年はだめなのです(ノ´ω`)ノ
久々に 巡音ルカイベントシリーズを追加 かな(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 23:51
なんか、いろいろ突破したぁぁ(*゜艸゜*)
皆タマありがとうなのぉ(*゜艸゜*) あゆかタン効果で ほかのイラストもいろいろ閲覧数が伸びましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 19:01
イベント参加情報なのぉ(人´ω`)
のほほ は 9/2大阪コミトレ と 9/16福岡コミシティに参加しますぅ(人´ω`) よかったら スペースに遊びに来てねぇぇ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 22:28
キリ閲覧突破なのぉ(人´ω`)
皆タマ ありがとうなのぉぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 20:29
DAMカラオケの背景で使われてるのですぅ(*゜艸゜*)
皆タマ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 19:13
にゃはにょぉ(人´ω`) キリ閲覧突破にょぉ(人´ω`)
皆タマ いつもありがとうなのぉぉ また いろいろと キリ閲覧突破したのぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 19:16
のほほイラスト集2 情報(人´ω`)
皆タマのおかげをもちまして のほほイラスト集が完成しましたぁ(人´ω`) 皆タマの要望もあって 今回はR-15なルカ姉さんがいっぱい(*´艸`*) しかも このイラスト集専用の 書き下ろしイラスト  「ルカアペンド」もありますぅぅ ルカ姉さんをいっぱい見てね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 21:08
コミックマーケット82情報(人´ω`)
コミックマーケット82情報(人´ω`) のほほは コミケ82に参加するのですぅ(人´ω`) 2日目土曜日 西え-43a ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 20:09
キリ閲覧とっぱぱぱぁ(´Д`三´Д`)ノ
皆タマ ありがとなのぉぉ(ノ´。`)ノ キリ閲覧をとっぱのぱぁ(ノ´。`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 14:45
初めてのコラボ(ノ´ω`)ノ ネギトロ描いたぉ
にょほほぉぉん(ノ´ω`)ノ HP開設時からずっとお世話になってる ものすごく綺麗な女性を描かれるTakatanさんと コラボしたよぉ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 18:28
もっと 飲んでねぇ(*´艸`*)
皆タマありがにょ(*´艸`*) ルカ姉さんのお酒が 14000閲覧突破しましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 20:26
キリ閲覧q(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ
皆タマ ありがにょぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ  キリ閲覧突破したにょぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:22
のほちゃん しょぉぉっく(つД`゜)゜。
皆タマ ありがとうなのぉ(つД`゜)゜。 なんとか 昨日UPした ルカ姉さんが 5000閲覧突破なのぉ(つД`゜)゜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 11:33
いろいろキリ閲覧突破にょんq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ
○もぉ、ゆるしてっ… 5000閲覧突破なのぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 20:34
沢山キリ閲覧(ノ´ω`)ノ
とうとう みのルカが 10000閲覧突破しましたぁ(人´ω`) 皆タマ みのルカを可愛がってくれてありがとぉぉ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 23:03
ルカ姉さんのお酒(ノ´ω`)ノ
もにゅぅ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 20:18
ペロペロしていい?(人´ω`)
ペロペロしていい?(人´ω`) ふふふ、というのをupしたのですぅ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 19:35
巡るアムネジア
は〜い(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 19:24
イラストをニコ動につかってもらったよ(人´ω`)
ほ〜い オイラのイラストを動画につかってもらったよぉ(人´ω`) よかったら聞いてあげてねぇ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 19:23
オイラのラミネートカードが ネットで買えるよ(人´ω`)
オイラのラミネートカードが ネットで買えるよ(人´ω`) どもどもぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 22:36
ぎゃ〜人さんに使ってもらったよぉ♪( ´θ`)ノ
最近たまに話してる ぎゃ〜人さんに オイラのイラストをニコ動に使ってもらったよぉ(´3`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 11:32
うひょりんこ(*゜艸゜*)
今日は 2つの 一番多い閲覧数の絵が キリ閲覧突破したのですぅ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 20:37
今日も沢山キリ閲覧突破のぱ(*゜艸゜*)
皆タマありがとうなのぉぉ∠( `・ω・´)/ 今日も沢山のキリ閲覧を突破したのですぅぅヽ(´ω`)ノ (ω`ノ) ヽ(  )ノ (ヽ´ω) ヽ(´△`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 20:58
ルカ姉さん誕生日おめでとぅ(人´ω`)
ほんにょろりん(人´ω`) ルカ姉さん誕生日おめでとうなのぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 19:25
最近いろいろと キリ閲覧数突破(人´ω`)
皆タマありがとですぅ(人´ω`) 最近いろいろと 閲覧数を突破しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 19:11
みのルカ 缶バッチ とらのあなで 発売(人´ω`)
やっとこ  みのルカ 缶バッチ とらのあな で 発売開始しましたぁぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:04
コミックシティー福岡 頒布物(人´ω`)
1月22日(人´ω`) 福岡のコミックシティーに参加します(人´ω`) 体調を崩さなければね(・ェ・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 00:25
こみっくトレジャー 頒布物(人´ω`)
15日に こみっくトレジャーですねぇ(*゜艸゜*) 去年は たくさんの方が来てくださってありがとぉ(人´ω`) 今年もよかったら、オイラのスペースを覗いてみてね(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 22:36
もしかして、こっそりと人気ある?( ; ロ)゚ ゚
実は まったく人気がないと思っていた メガネルカ姉さん(*゜艸゜*) ちょろんと閲覧数があるかなぁ〜と思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:25
猫村いろは と SonicCell を なめんにゃよぉぉぉ∠( `・ω・´)/
知り合いから 最近オイラがこよなく愛している曲「深愛」のmidiデータもらったんですよ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/03 01:57
みのミク (人´3`)登場
皆タマぁ〜 今年最後に こんなの登場しましたよぉ(人´3`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 20:38
ちょうどクリスマスがキリ閲覧突破(人´ω`)
皆タマありがとなのですぅ(人´ω`) おかげさまで ちょうどキリ閲覧突破しましたのですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 00:10
みのいろはに蒼い鳥(人´ω`)
本日 いろはに 蒼い鳥を歌わせてUPしましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 22:42
キリ閲覧突破っぱのですぅ(人´ω`)アリガト
本日もいろいろと キリ閲覧突破しましたぁ(人´ω`) 皆タマのおかげなのですよぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 22:11
のほほイラスト集 とらのあな 発売開始
のほほイラスト集 とらのあな 発売開始 のほほイラスト集が とらのあな にて購入できるようになりました(人´ω`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/30 21:27
ニコ動でオイラの絵を使ってもらった関連(*´。`*)y 2011/11/1
ニコ動でオイラの絵を使ってもらった関連(*´。`*)y 2011/11/1 ニコ動でオイラの絵を使ってくださった動画一覧です(*´艸`*) こんなオイラの絵を使ってくれて、オイラ嬉しい限りです。 皆様、お時間があるときにでも、見て、聴いてくださいね♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 29

2011/11/29 19:27
【巡音ルカ】ルカ姉さんのゲーム(動画)その3
というわけでぇ(*´3`艸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 20:54
V3 GUMIのイラストを使ってもらったよぉ(*´3`艸
V3 GUMIのイラストを使ってもらったよぉ(*´3`艸 ニコニコ動画にGUMIのイラストを使ってもらいましたよぉ(*´3`艸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 19:19
今日は ネギトロアペがキリ番突破したよぉ(*´艸`*)
今日はネギトロアペンドがキリ番突破しましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:20
ニコ静でキリ番突破(人´ω`)
皆タマありがとうなのですぅ(*´艸`*) 今日も キリ番突破しましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 23:20
今日もキリ番突破(人´ω`)
皆タマ ありがとうございますぅ(*´艸`*) ニコニコ静画で キリ番突破いたしましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 19:06
オイラもちょこっと 参加
今月 10月31日に 角川書店から「初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition」 http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201104000556 という、ルカ姉さんのイラスト集が発売されるんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 20:26
敵対 VOCALOID3 高音質
敵対 VOCALOID3 高音質 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 21:45
VOCALOID3で動画作ったぁ(*゜艸゜*)
ボーカロイド3を買ったので 早速 今まで投稿したものを ボカロ3で作り直しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 20:10
日のキリ番ですよぉ(*゜艸゜*)
日も2つの絵がキリ番突破しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 00:04
ルカアペ キリ番(*´艸`*)
ボカロ3用の ルカアペンドがキリ番ですぅ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 21:46
今日もいろいろキリ番突破しましたぁ(人´ω`)
今日も ニコニコ静画でいろいろ キリ番突破しましたぁ(人´ω`) 皆タマありがとぉぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 20:50
ネギトロアペンド 1万2000閲覧突破(人´ω`)
おひょぉ(*゜艸゜*) 昨日1万1000閲覧をお知らせしましたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 18:00
ネギトロアペンド ダブルキリ番突破(人´ω`)
昨日 ネギトロアペンドの1万突破をお知らせしましたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 19:02
ネギトロアペンド 1万閲覧突破ぁ(人´ω`)
皆タマありがとうございますぅぅ(´ω`人 三 人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 21:01
今日はいろいろと キリ番突破したよぉぉ(*゜艸゜*)
皆タマ ありがとぉぉ 今日はたくさんの絵が キリ番突破しましたぁ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 18:35
広コミお疲れ様でしたぁ(人´ω`)
皆タマ 広コミお疲れ様でしたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 18:33
ボカロ3 イベントにいろいろ投稿(人´ω`)
ボカロ3発売イベントが ニコニコ静画で開始されたので いろいろ投稿したのですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 18:35
今日は エリョいのがいろいろとキリ番突破(人´ω`)
今日は いろいろ エリョい絵が キリ番突破したよぉ よかったら 見てねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 21:50
ニコ静 キリ番突破ぁ(*゜艸゜*)
皆タマありがとうございますぅぅ(人´ω`) 本日も キリ番を突破しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:36
のほほ の 頒布物 一覧 です(人´ω`)
のほほの作成しました グッツの一覧ですぅ(人´ω`) ほしい方は 是非イベントに足を運んでくださいねぇ(人´ω`) イベント以外でも オイラから直接買えるものもありますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/24 01:03
みのルカ 缶バッチ 届いたぁ(*´艸`*)
本日 みのルカ 缶バッチが届きました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 20:16
Lilyを描いたよぉぉ(人´ω`)
ずっと描いていた Lilyがやっと出来上がりました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 23:00
ラミネーターが来たぉぉ(人´ω`)
にゃはは(人´ω`) ラミネーター買っちゃった(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 12:55
こみっくトレジャーお疲れさまでした(人´ω`)
皆タマ、こみっくトレジャーお疲れ様でした(人´ω`) 来て下さった皆タマ ホントにありがとうございましたぁ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 22:49
ルカとミクが ネギトロアペンド(*゜艸゜*)
ずっと描いてきた ルカアペンドとミクアペンドのネギトロを とうとう投稿しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 22:25
ニコ静で1万閲覧突破した絵〜
さきほど2つめの 3万閲覧突破した絵が出てきました(人´ω`) 皆タマありがとぉ この気に いままでの1万超えをUPしますぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 22:03
ルカ姉さんに感謝する? (人´ω`)
というわけで、ニコニコ静画に ルカ姉さんのイベントシリーズ18を投稿したのですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 00:36
GUMIと暑い夏を、海で過ごしてみませんか?
というわでですね(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 22:02
ニコニコ静画ブログパーツ
ニコニコ静画にブログパーツってのが出たから ちょっと使ってみたぉ(人´ω`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 20:12
GUMIのランチョンマット が届きました(人´ω`)
今日、株式会社インターネット 社長 より GUMI誕生祭2011 の ランチョンマットが届きました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 23:50
ニコ静 いろいろ 閲覧数更新(人´ω`)
閲覧数で 節目数を突破した 絵を公開ですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 12:37
ルカにゃんともう一回する?
はい(*´艸`*) ルカにゃんが出来上がったので投稿しますぅ(人´ω`) 皆タマ、はもういっかいする?↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 12:32
ルカ姉さん抱き枕(人´ω`) 完成 2011/5/20
とうとう ルカ姉さんの抱き枕が完成しました(人´ω`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 20:32
ミクの絵を登校(?)したよぉ(人´ω`)
依頼絵のミクの絵を ニコニコ静画に登校したよぉ(人´ω`) ↓ 初音ミク 登校しようよ(人´ω`) よければ見て コメしてねぇ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 20:29
ルカ姉さんのエリョげ〜(´Д`三´Д`)ノ
けっこう前にupした ルカ姉さんのゲーム風動画にまだコメをいただいてますのです(人´ω`) ありがとなのですよぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 01:32
みのルカ 情報(*´艸`*) 2011/1/15
●みのルカ 製造販売ちぅ(人´ω`) みのルカを嫁に欲しい方♪ みのルカはちゃ〜んと 嫁に出来るんですよ(*´艸`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/28 12:57
「敵対」、カラオケVer
オイラの初オリジナル動画の「敵対」をカラオケにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 22:54

トップへ | みんなの「VOCALOID」ブログ

おとボク2応援バナー


『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!


リンク(ブログ用)

カキコんちの日記(おとボク日記他…) VOCALOIDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる