アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メグッポイド」のブログ記事

みんなの「メグッポイド」ブログ

タイトル 日 時
GUMIのイベントイラスト投稿したよぉ(人´ω`)
皆タマ GUMIのイベントイラスト投稿したのですぅぅ(人´。`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 20:12
V3 GUMIのイラストを使ってもらったよぉ(*´3`艸
V3 GUMIのイラストを使ってもらったよぉ(*´3`艸 ニコニコ動画にGUMIのイラストを使ってもらいましたよぉ(*´3`艸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 19:19
GUMIと暑い夏を、海で過ごしてみませんか?
GUMIと暑い夏を、海で過ごしてみませんか? というわでですね(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 22:02
GUMIのランチョンマット が届きました(人´ω`)
GUMIのランチョンマット が届きました(人´ω`) 今日、株式会社インターネット 社長 より GUMI誕生祭2011 の ランチョンマットが届きました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 23:50
ニコ動にイラスト使ってもらったよぉ(人´ω`)
今度はGUMIをイラストに使ってもらいましたよぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 00:14
ニコ動で使ってもらいました その51
今回はメグッポイドをニコ動につかってもらいましたよぉ オイラの描いたgumiもまたあまり人気にゃいので、とってもうれしいですぅぅ(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/30 22:29
ニコ動で使ってもらいました その49
ほい、ニコ動にオイラのイラスト使っていただきました(*´ー`*) ありがとうございますなのですよぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 22:55
ニコ動で使ってもらいました その24
なんと、同日に2つもイラストがニコ動にUPされてしまいました(*´ー`*) とってもうれしいですぅぅ もっといろいろな方につかってもらいたいなぁ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/29 19:35
GUMI でけた(*´艸`*)
GUMI でけた(*´艸`*) ながながと描いていたGUMIが出来上がったっぽいです(*´。`*)y けっきょくあれこれ描いて、かなりの枚数になりました(;´▽`A`` ここでは数枚だけUP しますね(*´艸`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/11 04:17
ボーカロイド「メグっぽいど」(*´艸`*)
ふふ ふふふふふ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/23 21:10

トップへ | みんなの「メグッポイド」ブログ

おとボク2応援バナー


『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!


リンク(ブログ用)

カキコんちの日記(おとボク日記他…) メグッポイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる