アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニコニコ動画」のブログ記事

みんなの「ニコニコ動画」ブログ

タイトル 日 時
GUMIのイベントイラスト投稿したよぉ(人´ω`)
皆タマ GUMIのイベントイラスト投稿したのですぅぅ(人´。`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 20:12
およぉぉ(人´3`) 2つの大きな閲覧が更新(人´3`)
皆タマ ありがどぉぉぉぉヽ(´△`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 18:26
ニコ生主のサムネを描いたよぉぉ(人´ー`)
はぁぃ、 ニコ生主 ざいざいさんの サムネを描いたのですぅぅ 皆タマ よかったら ぜひ見てクリップしてねぇ(人´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 18:55
ふみふみサムネ(人´ω`)
最近はちょっとサムネの依頼が多くって(ノ´。`)ノ いろいろな方のサムネを描いたのですぅぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 17:36
イラストをニコ動につかってもらったよ(人´ω`)
ほ〜い オイラのイラストを動画につかってもらったよぉ(人´ω`) よかったら聞いてあげてねぇ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 19:23
ぎゃ〜人さんに使ってもらったよぉ♪( ´θ`)ノ
最近たまに話してる ぎゃ〜人さんに オイラのイラストをニコ動に使ってもらったよぉ(´3`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 11:32
ルカ姉さん誕生日おめでとぅ(人´ω`)
ほんにょろりん(人´ω`) ルカ姉さん誕生日おめでとうなのぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 19:25
みのいろはに蒼い鳥(人´ω`)
本日 いろはに 蒼い鳥を歌わせてUPしましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 22:42
今日も皆タマのおかげで キリ閲覧突破(人´3`)
皆タマありがとですぅ(人´3`) 今日もキリ閲覧突破しましたぁ(人´3`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 00:31
蒼い鳥、隣に… 以来の超ヒットキター( ; ロ)゚ ゚
紅白にこんな良い曲が出てたなんて( ; ロ)゚ ゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 01:46
ニコ動でオイラの絵を使ってもらった関連(*´。`*)y 2011/11/1
ニコ動でオイラの絵を使ってもらった関連(*´。`*)y 2011/11/1 ニコ動でオイラの絵を使ってくださった動画一覧です(*´艸`*) こんなオイラの絵を使ってくれて、オイラ嬉しい限りです。 皆様、お時間があるときにでも、見て、聴いてくださいね♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 29

2011/11/29 19:27
【巡音ルカ】ルカ姉さんのゲーム(動画)その3
というわけでぇ(*´3`艸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 20:54
V3 GUMIのイラストを使ってもらったよぉ(*´3`艸
V3 GUMIのイラストを使ってもらったよぉ(*´3`艸 ニコニコ動画にGUMIのイラストを使ってもらいましたよぉ(*´3`艸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 19:19
VOCALOID3で動画作ったぁ(*゜艸゜*)
ボーカロイド3を買ったので 早速 今まで投稿したものを ボカロ3で作り直しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 20:10
久々にニコ動画に使ってもらいましたよぉ(人´ω`)
最近は動画に使ってもらうように描いていないので、なっかなか動画に使ってもらえないですが 久しぶりに動画に使ってもらいました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 18:58
「また逢おうね♪」がまた動画に( ; ロ)゚ ゚( ; ロ)゚ ゚
にゃんとっ ミクの「また逢おうね♪」をまた動画に使ってもらえました( ; ロ)゚ ゚ オイラ驚きですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 21:15
「また逢おうね♪」を、もぉ動画に( ; ロ)゚ ゚
先ほどupしました、ミクの笑顔  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 00:40
ルカ姉さんのエリョげ〜(´Д`三´Д`)ノ
けっこう前にupした ルカ姉さんのゲーム風動画にまだコメをいただいてますのです(人´ω`) ありがとなのですよぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 01:32
初編曲(人´ω`)
タマコンにツはぁ(人´ω`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 18:26
サークルのデモ動画その2をupしましたぁ(人´ω`)
皆タマこんにちは(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 19:38
ニコ動にオイラの絵を使ってもらったよぉ(人´ω`)
どもどもですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 21:29
サークルのデモ動画をUPしましたぁ(人´ω`)
皆タマこんばんは(人´ω`) 今年から参加している音楽サークルのデモ曲を動画にしてUPしましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 23:09
オイラのイラストを動画に使ってもらったよぉ(人´ω`)
ほいほいなのですぅ(人´ω`) オイラのイラストを動画に使ってもらいましたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 18:33
ニコ動にイラスト使ってもらったよぉ(人´ω`)
今度はGUMIをイラストに使ってもらいましたよぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 00:14
ニコ動にイラスト使ってもらったよぉ(人´ω`)
おはようございますう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 11:33
マジで涙が。゚(゚´Д`゚)゚。
うぇぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 23:49
ルカ姉さんのゲームを動画にしたよぉ(人´ω`)
前にTESTで作った ルカ姉さんのゲームの動画ですが それの、かなり長いのを作ってみましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 20:58
ルカ姉さんのイベントを動画test
ほいほい ニコニコ静画でやってる 「巡音ルカイベントシリーズ」を testで動画にしてみましたよぉ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 18:37
動画にイラスト使ってもらったよ♪( ´θ`)ノ
はい、どもどもです。 動画にオイラの絵を使ってもらいましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 01:07
久々にニコ動画に使ってもらいましたよぉ(人´ω`)
はい、どもどもぉ〜今年最初のニコ動に使ってもらいましたぁ〜 ありがとうございますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 01:57
あとちょっとで終わっちゃう(人´ω`)
あとちょっとで終わっちゃう(人´ω`) はい、年末にもどこにも行かず、こっそりと人生を終わろうとしているのほほです♪( ´θ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 17:33
ニコ動にちょっこっとだけみのルカ
はい、ひさしぶりにニコ動に絵を使ってもらいましたよ(人´ω`) みのルカがほんのちょい役ですが、出ています(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 18:59
オイラの絵をニコ動に使ってもらいましたよぉ〜 その59
オイラの絵をニコ動の曲に使っていただきましたよぉ〜♪( ´θ`)ノ ありがとなのですぅ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 23:59
ニコ動で使ってもらいました その57
こんばんはなのですぅヾ(*´∀`*)ノ ニコ動にイラスト使ってもらいましたのですよぉ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 17:54
ニコ動で使ってもらいました その56
はい、こんにちは(*´ー`*) 久しぶりにニコ動にイラスト使ってもらいましたよぉ〜♪( ´θ`)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 23:33
耳パク曲をニコ動に投稿しましたぁ♪( ´θ`)ノ
はひぃぅ〜、音楽が素人なオイラが耳パクした曲をニコ動にupしまフた(;´▽`A`` ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 01:13
みのルカの曲作ってくれたよぉ〜♪( ´θ`)ノ
最近どんどん有名になってます、少々P様が、みのルカの曲を作ってくれましたよぉ〜♪( ´θ`)ノ もぉ〜、グルグルと回っているみのルカを是非みてあげてくださいなのですぅぅ(´Д`三´Д`)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 21:24
「敵対」、カラオケVer
オイラの初オリジナル動画の「敵対」をカラオケにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 22:54
オリジナル曲を投稿したにょ(;´▽`A``
あぅあぅ… ヘタレ街道まっしぐらなオイラが、オリジナル曲をニコニコ動画にUPしちゃいましたよぉ(;´▽`A`` ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 02:13
ニコ動で使ってもらいました その53
オイラのイラストをニコ動に使ってもらいましたよぉ〜(*´ー`*) ありがとうございますなのですぅ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 00:29
是非聴いてね♪ ニコ動で使ってもらいました その52
にゃんと、今日は1日に2つの動画にイラストを使ってもらったのですよぉ〜 そして、こちらはまだ未公開のイラストを使っています(*´ー`*) しかも、オイラの絵始めての横顔で、しかも全身象(*´ー`*) 初めて描いたにょで、かなり心配でフ(;´▽`A`` ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/30 22:30
ニコ動で使ってもらいました その51
今回はメグッポイドをニコ動につかってもらいましたよぉ オイラの描いたgumiもまたあまり人気にゃいので、とってもうれしいですぅぅ(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/30 22:29
みのルカいます(*´艸`*)  ニコ動で使ってもらいました その50
ほい、とうとうオイラのイラストがニコ動に旅立ったのも、50作品目とにゃりました(*´艸`*) 皆タマ、こんなヘタレなオイラの絵を使ってくださいましてありがとうなのですよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 23:35
実はミクの絵を気に入ってる(*´艸`*)
実はミクの絵を気に入ってる(*´艸`*) 実はオイラ、このミクの絵気に入ってるんですよ(*´艸`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 23:33
ルカラン〜(*´艸`*)
ルカラン72にオイラの描いた絵の作品がランクインですぅ〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 23:31
みのルカ動画ぁ(*´艸`*)  その3
みのルカ動画ぁ(*´艸`*)  その3 にゃはぁ〜(*´艸`*) みのルカをまた動画にしてくださいましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/15 20:53
ニコ動で使ってもらいました その49
ほい、ニコ動にオイラのイラスト使っていただきました(*´ー`*) ありがとうございますなのですよぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 22:55
(これは是非っ聴いてね♪) ニコ動で使ってもらいました その48 (みのルカも居るよ)
ホント嬉しい限りです オイラの絵をまたニコ動に使っていただきました(*´ー`*) でですね、今回は必見です ホントに曲がかっこよくて、オイラ感動してしまいました(`・ω・´)y しかもそんなカッコイイ曲なのに、オイラのルカ姉さんをとっても沢山使ってくださいましたっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 20:39
ニコ動で使ってもらいました その47
ほい、ニコ動にオイラの絵を使っていただきました ありがとうございます(*´艸`*) ほんチョイ役といいますか、PVみたいな感じですので、数多くの方のルカ姉さんが登場します(´ー`)y オイラよりも圧倒的に上手で綺麗なルカ姉さんが沢山いますので、見てみてくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/05 18:46
ニコ動で使ってもらいました その46
少し時間が空きましたが、ひさしぶりにニコ動にオイラの絵を使っていただきました(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/28 23:43
ルカ姉さん3枚目 単色追加(*´艸`*)
はひぅ〜、今日はのほほんと3枚目の単色をぬりぬりしてました(*´艸`*) で、何故かこの3枚目はやたら小物が多い罠っ さてさてどないせぅ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/19 02:37
ミクアペンド 蒼い鳥っを ニコ動にっ(;´▽`A``
はぅ〜なのですぅ(;´▽`A`` ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 00:27
ニコ動で使ってもらいました その44
ニコ動でオイラのイラスト使っていただきましたおぉ(*´艸`*) ありがとうございますなのですよぉ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 00:09
ニコ動で使ってもらいました その42
おりょりょぉ〜 昨日ニコ動に使ってもらいましたばかりですのに、また使っていただきましたぉ(*´ー`*) うれしいですのでふ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 02:24
ニコ動で使ってもらいました その41
さっき、40作品を紹介したばかりですのに、同日に2も使っていただけるとは思いもしませんでした(´ー`)y とってもありがとうございますなのですぅ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 19:36
ニコ動で使ってもらいました その40
どもどもなのですよぉ〜♪ とうとう40作品目までニコ動にイラストを使っていただきましたぁ(*´ー`*) とっても嬉しい限りでっ、ありがとうございますなのですぅぅ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 18:58
ニコ動で使ってもらいました その39
ニコ動につかってもらいましたよぉ〜 今回はかなりちょい役でフが、その代わりいろいろな絵を使ってくださいました(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 22:18
あと少しだけどうれしぃぃぉ(*´ー`*)y
そういえば、いつ投稿したんだっけ…、蒼い鳥の巡音ルカ 日付を見たら、1ヶ月半前でした(;´▽`A`` いやぁ〜、もぉ〜そんなにも経つのですねぇ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 21:27
ニコ動で使ってもらいました その38
ニコ動にオイラの絵を使っていただきましたぉぉ〜♪(*´ー`*) 最近使われていなかったので、とってもうれしいですぅ〜 ほんと、ありがとうございますぅぅ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 21:13
情けないかな、やっぱり思って……(´・ω・`)a
ルカ姉さんとGUMIに蒼い鳥を歌ってもらいまして、ヘタレなオイラがニコ動に投稿しまフたんですけどね(;´▽`A`` ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 01:29
蒼い鳥動画 GUMIを遊びで作ったぉぉ(*´艸`*)
今日ですね……、フと思ったんです(;´▽`A`` 蒼い鳥の「悲しいVer」をGUMIに歌ってもらおぅ〜って(*´艸`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 23:37
ニコ動で使ってもらいました その37
またまた、オイラのイラストを動画に使っていただきました(>▽ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/26 00:22
ニコ動で使ってもらいました その36
どもどもですぅ ニコ動36作品目につかっていただきましたよぉ でも、実際にはもっとつかってもらっていますけど(;´▽`A`` ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/23 21:35
ニコ動で使ってもらいました その35
またニコ動で使っていただきましたありがとうございますぅ(*´ー`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 15:08
ニコ動で使ってもらいました その34
ありがとうございますっ、ニコ動にイラストを使ってもらいましたぉ〜。 (*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 21:26
うひゃあ〜、ルカランに載ったおぉぉ((((;゜Д゜)))
はうっ、はぅぅぅ(TωT)y ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 00:41
ニコ動で使ってもらいました その33
先日オイラの動画をUPしましたのに 早くも動画にオイラの絵を使っていただきました(*´ー`*) とってもうれしいですぉぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 18:58
とうとうニコ動に投稿してみたんだぉぉぉ((((;゜Д゜)))
ドキドキドキドキ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 21:46
ニコ動で使ってもらいました その31
先日30回目を喜びましたのに、早くも31回目のイラスト使用していただきました(*´ー`*) ありがとうございますぅぅ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 19:11
ニコ動で使ってもらいました その30
去年の後半くらいからちょこちょことオイラの絵をニコ動に使ってもらいだして、とうとう30作品目になりました(>▽ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/22 00:47
ニコ動で使ってもらいました その29
またまたニコ動で使ってもらいましたぉ〜(*´ー`*) ホント、ありがとうございますぉ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/20 18:45
ニコ動で使ってもらいました その27
とってもありがとうですぅ〜 まだ1ヶ月…、これほど沢山の動画に使ってもらえるなんて、感激ですぉ(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 12:04
ニコ動で使ってもらいました その26
ほんと毎度ながらありがとうございますぅ〜(*´艸`*) オイラの絵をニコ動でつかってもらいましたぉ〜(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/04 23:20
ニコ動で使ってもらいました その25
オイラの絵をニコ動に使ってもらいましたぁ〜(*´ー`*) 今年に入ってまだ一ヶ月 とっても嬉しく思いますっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 02:27
ニコ動で使ってもらいました その24
なんと、同日に2つもイラストがニコ動にUPされてしまいました(*´ー`*) とってもうれしいですぅぅ もっといろいろな方につかってもらいたいなぁ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/29 19:35
ニコ動で使ってもらいました その23
今年に入ってまだ1ヶ月でフけど ニコ動8作目となってしまいましたっ 嬉しすぎです(*´ー`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 19:34
ニコ動で使ってもらいました その22
今年に入って7作品目となるオイラの絵が使われたニコ動でフ(*´。`*)y まだ1ヶ月経ってないのに、とっても嬉しい限りですっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 19:15
ニコ動で使ってもらいました その21
えっと、何個目ですっけ(;´▽`A`` 嬉しいことに、また使っていただきました(;´▽`A`` ただ、何故か揺れてるんでフけどね(>▽ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 20:16
ニコ動で使ってもらいました その19
2010年になって20日もたっていないのに オイラのイラストが使われたニコ動が4作品目になりました(´ー`)y ホント嬉しい限りでスっ(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 22:14
揺れるルカ姉さん ニコ動で使って… その18
今年に入って、第3作品目となりましたニコ動に使われた関連(*´ー`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 21:41
ニコ動で使ってもらいました その17
今年最初のニコ動で使って貰った関連ですぅ オイラの絵を使ってもらえるとは、とってもうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/11 04:13
ニコ動で使ってもらいました その15
ピアプロコラボのクリスマス曲にオイラが参加しまフた(´ω`)y てか、それ用に描いてなかったので、ちょっと驚きと、申し訳なさがありまフ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 21:22
ニコ動で使ってもらいました その14
今年から描き始めたボカロの絵でフけど、こんだけ使っていただけるととても嬉しいでフ(*´艸`*) これからも、こんなヘタレなオイラでフが、是非使ってやってくださいね(>▽ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 00:37
ニコ動で使ってもらいました その13
どもどもでぅ〜(´ー`)y ルカ姉さんの翼 ニコ動でまた使っていただきました(´ー`)y とっても嬉しい限りですぅ〜 カンシャカンシャ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 21:02
ニコ動にUPしました(´ー`)y その12
どもどもです(*´艸`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 21:21
ニコ動で使ってもらいました その11
ピアプロのコラボでオイラの絵を使ってもらいました(>▽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 20:41
ニコ動で使ってもらいました その10
うひょ〜(>▽▽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 23:27
ニコ動で使ってもらいました その9
ピアプロのコラボというのに参加したのですが、その最初のコラボ曲が出来上がりました(*´艸`*) オイラは一部参加という感じになりまフ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/08 16:02
ニコ動で使ってもらいました その8
ニコ動でオイラの絵を使ってもらいました(´ー`)y ルカ姉さんのオリジナル曲を歌ってみたとのことです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/24 13:22
ニコ動で使ってもらいました その7
うひぃ〜、またオイラの絵をニコ動で使っていただけました(>▽ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/29 19:20
ニコ動で使ってもらいました その5
とても嬉しいかぎりですハイ またオイラの描いたルカ姉さんを使っていただきました(´ー`)y 今回はランキング動画ということで、ところどころという感じの出演です(´ー`) はいこちら↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8109759 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/02 00:46
ルカ姉さんをまたニコ動でつかってもらいました(´ー`)y
こんどは魔方陣とか前に描いたのとかをいろいろとニコ動で使ってもらえました(´ー`)y うんうん、やっぱり使ってもらえるのは嬉しいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/22 01:15
ニコ動に その3
やっぱり使ってもらえるのは嬉しいこの頃(´ー`)y ルカ姉さんのcgをニコ動で使われました(*´艸`*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 04:25
ニコ動に その2
驚いたことに、またニコ動でイラストを使っていただきました(>▽▽<)ゞ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7731707 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/25 00:04
なんかニコ動に( ・ω・)y
どうやらオイラの描いた絵が使われたようです(´Д`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/24 00:20

トップへ | みんなの「ニコニコ動画」ブログ

おとボク2応援バナー


『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!


リンク(ブログ用)

カキコんちの日記(おとボク日記他…) ニコニコ動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる