アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「巡音ルカ」のブログ記事

みんなの「巡音ルカ」ブログ

タイトル 日 時
夏の夜は 着物のルカ姉さん(人´ω`)
ニコニコ静画に 着物のルカ姉さんを投稿しましたですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 20:18
およぉぉ(人´3`) 2つの大きな閲覧が更新(人´3`)
皆タマ ありがどぉぉぉぉヽ(´△`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 18:26
ルカ姉さんとにゃんにゃん(人´ω`)
新しいルカ姉さんのイラストを投稿したのですぅぅ(人´ω`) よかったら見てねぇぇ(人´ω`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 21:16
福岡 コミックシティー 参加
のほほは 福岡コミックシティーに参加します(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 00:18
イブの夜にルカ姉さんを…(人´ω`)
皆タマどもどもなのですよぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 22:07
メイドでねこ耳なルカ姉さんをいじめよう(人´ω`)
どうしてほしいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 20:53
未成年はだめなのです(ノ´ω`)ノ
貴方は未成年ですか?(人´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/18 20:52
未成年はだめなのです(ノ´ω`)ノ
久々に 巡音ルカイベントシリーズを追加 かな(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 23:51
イベント参加情報なのぉ(人´ω`)
のほほ は 9/2大阪コミトレ と 9/16福岡コミシティに参加しますぅ(人´ω`) よかったら スペースに遊びに来てねぇぇ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 22:28
キリ閲覧突破なのぉ(人´ω`)
皆タマ ありがとうなのぉぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 20:29
DAMカラオケの背景で使われてるのですぅ(*゜艸゜*)
皆タマ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 19:13
にゃはにょぉ(人´ω`) キリ閲覧突破にょぉ(人´ω`)
皆タマ いつもありがとうなのぉぉ また いろいろと キリ閲覧突破したのぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 19:16
コミックマーケット82情報(人´ω`)
コミックマーケット82情報(人´ω`) のほほは コミケ82に参加するのですぅ(人´ω`) 2日目土曜日 西え-43a ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 20:09
初めてのコラボ(ノ´ω`)ノ ネギトロ描いたぉ
にょほほぉぉん(ノ´ω`)ノ HP開設時からずっとお世話になってる ものすごく綺麗な女性を描かれるTakatanさんと コラボしたよぉ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 18:28
もっと 飲んでねぇ(*´艸`*)
皆タマありがにょ(*´艸`*) ルカ姉さんのお酒が 14000閲覧突破しましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 20:26
キリ閲覧q(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ
皆タマ ありがにょぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ  キリ閲覧突破したにょぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:22
のほちゃん しょぉぉっく(つД`゜)゜。
皆タマ ありがとうなのぉ(つД`゜)゜。 なんとか 昨日UPした ルカ姉さんが 5000閲覧突破なのぉ(つД`゜)゜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 11:33
なんとか1000突破q(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ
皆タマありがとうなのですぅぅq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ なんとか 看板娘が1000閲覧突破したのですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 22:37
いろいろキリ閲覧突破にょんq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ
○もぉ、ゆるしてっ… 5000閲覧突破なのぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 20:34
沢山キリ閲覧(ノ´ω`)ノ
とうとう みのルカが 10000閲覧突破しましたぁ(人´ω`) 皆タマ みのルカを可愛がってくれてありがとぉぉ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 23:03
ルカ姉さんのお酒(ノ´ω`)ノ
もにゅぅ(ノ´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 20:18
巡るアムネジア
は〜い(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 19:24
イラストをニコ動につかってもらったよ(人´ω`)
ほ〜い オイラのイラストを動画につかってもらったよぉ(人´ω`) よかったら聞いてあげてねぇ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 19:23
オイラのラミネートカードが ネットで買えるよ(人´ω`)
オイラのラミネートカードが ネットで買えるよ(人´ω`) どもどもぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 22:36
ぎゃ〜人さんに使ってもらったよぉ♪( ´θ`)ノ
最近たまに話してる ぎゃ〜人さんに オイラのイラストをニコ動に使ってもらったよぉ(´3`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 11:32
うひょりんこ(*゜艸゜*)
今日は 2つの 一番多い閲覧数の絵が キリ閲覧突破したのですぅ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 20:37
今日も沢山キリ閲覧突破のぱ(*゜艸゜*)
皆タマありがとうなのぉぉ∠( `・ω・´)/ 今日も沢山のキリ閲覧を突破したのですぅぅヽ(´ω`)ノ (ω`ノ) ヽ(  )ノ (ヽ´ω) ヽ(´△`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 20:58
最近いろいろと キリ閲覧数突破(人´ω`)
皆タマありがとですぅ(人´ω`) 最近いろいろと 閲覧数を突破しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 19:11
みのルカ 缶バッチ とらのあなで 発売(人´ω`)
やっとこ  みのルカ 缶バッチ とらのあな で 発売開始しましたぁぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:04
コミックシティー福岡 頒布物(人´ω`)
1月22日(人´ω`) 福岡のコミックシティーに参加します(人´ω`) 体調を崩さなければね(・ェ・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 00:25
こみっくトレジャー 頒布物(人´ω`)
15日に こみっくトレジャーですねぇ(*゜艸゜*) 去年は たくさんの方が来てくださってありがとぉ(人´ω`) 今年もよかったら、オイラのスペースを覗いてみてね(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 22:36
もしかして、こっそりと人気ある?( ; ロ)゚ ゚
実は まったく人気がないと思っていた メガネルカ姉さん(*゜艸゜*) ちょろんと閲覧数があるかなぁ〜と思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:25
ちょうどクリスマスがキリ閲覧突破(人´ω`)
皆タマありがとなのですぅ(人´ω`) おかげさまで ちょうどキリ閲覧突破しましたのですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 00:10
キリ閲覧突破っぱのですぅ(人´ω`)アリガト
本日もいろいろと キリ閲覧突破しましたぁ(人´ω`) 皆タマのおかげなのですよぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 22:11
今日も皆タマのおかげで キリ閲覧突破(人´3`)
皆タマありがとですぅ(人´3`) 今日もキリ閲覧突破しましたぁ(人´3`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 00:31
のほほイラスト集 とらのあな 発売開始
のほほイラスト集 とらのあな 発売開始 のほほイラスト集が とらのあな にて購入できるようになりました(人´ω`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/30 21:27
ニコ動でオイラの絵を使ってもらった関連(*´。`*)y 2011/11/1
ニコ動でオイラの絵を使ってもらった関連(*´。`*)y 2011/11/1 ニコ動でオイラの絵を使ってくださった動画一覧です(*´艸`*) こんなオイラの絵を使ってくれて、オイラ嬉しい限りです。 皆様、お時間があるときにでも、見て、聴いてくださいね♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 29

2011/11/29 19:27
【巡音ルカ】ルカ姉さんのゲーム(動画)その3
というわけでぇ(*´3`艸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 20:54
今日は ネギトロアペがキリ番突破したよぉ(*´艸`*)
今日はネギトロアペンドがキリ番突破しましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:20
ニコ静でキリ番突破(人´ω`)
皆タマありがとうなのですぅ(*´艸`*) 今日も キリ番突破しましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 23:20
今日もキリ番突破(人´ω`)
皆タマ ありがとうございますぅ(*´艸`*) ニコニコ静画で キリ番突破いたしましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 19:06
オイラもちょこっと 参加
今月 10月31日に 角川書店から「初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカedition」 http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201104000556 という、ルカ姉さんのイラスト集が発売されるんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 20:26
敵対 VOCALOID3 高音質
敵対 VOCALOID3 高音質 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 21:45
VOCALOID3で動画作ったぁ(*゜艸゜*)
ボーカロイド3を買ったので 早速 今まで投稿したものを ボカロ3で作り直しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 20:10
日のキリ番ですよぉ(*゜艸゜*)
日も2つの絵がキリ番突破しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 00:04
ルカアペ キリ番(*´艸`*)
ボカロ3用の ルカアペンドがキリ番ですぅ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 21:46
今日もいろいろキリ番突破しましたぁ(人´ω`)
今日も ニコニコ静画でいろいろ キリ番突破しましたぁ(人´ω`) 皆タマありがとぉぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 20:50
ネギトロアペンド 1万2000閲覧突破(人´ω`)
おひょぉ(*゜艸゜*) 昨日1万1000閲覧をお知らせしましたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 18:00
ネギトロアペンド ダブルキリ番突破(人´ω`)
昨日 ネギトロアペンドの1万突破をお知らせしましたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 19:02
ネギトロアペンド 1万閲覧突破ぁ(人´ω`)
皆タマありがとうございますぅぅ(´ω`人 三 人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 21:01
今日はいろいろと キリ番突破したよぉぉ(*゜艸゜*)
皆タマ ありがとぉぉ 今日はたくさんの絵が キリ番突破しましたぁ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 18:35
広コミお疲れ様でしたぁ(人´ω`)
皆タマ 広コミお疲れ様でしたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 18:33
ボカロ3 イベントにいろいろ投稿(人´ω`)
ボカロ3発売イベントが ニコニコ静画で開始されたので いろいろ投稿したのですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 18:35
今日は エリョいのがいろいろとキリ番突破(人´ω`)
今日は いろいろ エリョい絵が キリ番突破したよぉ よかったら 見てねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 21:50
ニコ静 キリ番突破ぁ(*゜艸゜*)
皆タマありがとうございますぅぅ(人´ω`) 本日も キリ番を突破しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:36
のほほ の 頒布物 一覧 です(人´ω`)
のほほの作成しました グッツの一覧ですぅ(人´ω`) ほしい方は 是非イベントに足を運んでくださいねぇ(人´ω`) イベント以外でも オイラから直接買えるものもありますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/24 01:03
久々にニコ動画に使ってもらいましたよぉ(人´ω`)
最近は動画に使ってもらうように描いていないので、なっかなか動画に使ってもらえないですが 久しぶりに動画に使ってもらいました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 18:58
みのルカ 缶バッチ 届いたぁ(*´艸`*)
本日 みのルカ 缶バッチが届きました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 20:16
ラミネーターが来たぉぉ(人´ω`)
にゃはは(人´ω`) ラミネーター買っちゃった(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 12:55
こみっくトレジャーお疲れさまでした(人´ω`)
皆タマ、こみっくトレジャーお疲れ様でした(人´ω`) 来て下さった皆タマ ホントにありがとうございましたぁ(*゜艸゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 22:49
ルカとミクが ネギトロアペンド(*゜艸゜*)
ずっと描いてきた ルカアペンドとミクアペンドのネギトロを とうとう投稿しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 22:25
大阪 こみっく☆トレジャー情報 8/15
●9月4日 「こみっく☆トレジャー18」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 23:30
ニコ静で1万閲覧突破した絵〜
さきほど2つめの 3万閲覧突破した絵が出てきました(人´ω`) 皆タマありがとぉ この気に いままでの1万超えをUPしますぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 22:03
ルカの水着をプレゼント(*´3`艸
ほい、暑中見舞いのルカにゃんの 水着♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 23:21
ルカ姉さんに感謝する? (人´ω`)
というわけで、ニコニコ静画に ルカ姉さんのイベントシリーズ18を投稿したのですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 00:36
ニコニコ静画ブログパーツ
ニコニコ静画にブログパーツってのが出たから ちょっと使ってみたぉ(人´ω`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 20:12
ニコ静 いろいろ 閲覧数更新(人´ω`)
閲覧数で 節目数を突破した 絵を公開ですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 12:37
久しぶりに1万閲覧しました(人´ω`)
皆タマありがとうございましたなのですよぉ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 21:01
ルカ姉さんYシャツ と オリYシャツ(人´ω`)
ルカ姉さんのYシャツ姿と ルカ姉さんを護るための オリキャラYシャツをupしましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 21:28
コミケ参加決定(人´ω`) 
コミケ80に サークル「Eternal Utopia」のサブ要員として参加しますぅ(人´ω`) http://www.etauto.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 18:11
ボーマス16 参加します(人´ω`)
池袋で開催されます ボーマス16(6/12)に サークル「Eternal Utopia」のサブ要員として参加しますぅ(人´ω`) http://www.etauto.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 18:08
ルカにゃんともう一回する?
はい(*´艸`*) ルカにゃんが出来上がったので投稿しますぅ(人´ω`) 皆タマ、はもういっかいする?↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 12:32
ルカ姉さん抱き枕(人´ω`) 完成 2011/5/20
とうとう ルカ姉さんの抱き枕が完成しました(人´ω`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 20:32
抱き枕記念に大きめの絵を(人´ω`)
早く出来ないかなぁ〜ってことで ルカ姉さんの抱き枕の発注した絵のアップ絵を ニコ静に投稿しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 19:05
よければ コッソリと見てね(人´ω`)
前に ニコ静でupして すぐに消した ルカ姉さんの忘れ物を 再up(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 23:00
ルカ姉さんのエリョげ〜(´Д`三´Д`)ノ
けっこう前にupした ルカ姉さんのゲーム風動画にまだコメをいただいてますのです(人´ω`) ありがとなのですよぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 01:32
みのルカ 情報(*´艸`*) 2011/1/15
●みのルカ 製造販売ちぅ(人´ω`) みのルカを嫁に欲しい方♪ みのルカはちゃ〜んと 嫁に出来るんですよ(*´艸`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/28 12:57
ルカ姉さん 抱き枕 計画(人´ω`) 2011-3-1
ルカ姉さんの抱き枕計画 始動ですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 20:36
サークルのデモ動画その2をupしましたぁ(人´ω`)
皆タマこんにちは(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 19:38
ニコ動にオイラの絵を使ってもらったよぉ(人´ω`)
どもどもですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 21:29
サークルのデモ動画をUPしましたぁ(人´ω`)
皆タマこんばんは(人´ω`) 今年から参加している音楽サークルのデモ曲を動画にしてUPしましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 23:09
オイラのイラストを動画に使ってもらったよぉ(人´ω`)
ほいほいなのですぅ(人´ω`) オイラのイラストを動画に使ってもらいましたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 18:33
ルカアペンド(人´ω`)
ルカアペンド描きましたぁ(人´ω`) そしてこのルカ姉さんは イベントに参加するサークル用ルカ姉さんですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:06
ニコ動にイラスト使ってもらったよぉ(人´ω`)
おはようございますう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 11:33
マジで涙が。゚(゚´Д`゚)゚。
うぇぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 23:49
ルカ姉さんのゲームを動画にしたよぉ(人´ω`)
前にTESTで作った ルカ姉さんのゲームの動画ですが それの、かなり長いのを作ってみましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 20:58
動画にイラスト使ってもらったよ♪( ´θ`)ノ
こんにちぃ〜 動画にオイラのイラスト使ってもらいましたよぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 22:46
動画にイラスト使ってもらったよ♪( ´θ`)ノ
はい、どもどもです。 動画にオイラの絵を使ってもらいましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 01:07
お風呂イベント と ルカにゃんイベント
ほいほ〜い(人´ω`) ニコニコ静画に ルカ姉さんの お風呂イベントとルカにゃんイベント追加しましたぁ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 19:43
久々にニコ動画に使ってもらいましたよぉ(人´ω`)
はい、どもどもぉ〜今年最初のニコ動に使ってもらいましたぁ〜 ありがとうございますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 01:57
ニコニコ静画 閲覧数こうし〜ん( ´ρ`)ノ
皆タマ、ありがとうございますぅ( ´ρ`)ノ この正月で、一気にオイラの絵の閲覧数が増えて、とっても嬉しいですぅぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 21:44
あとちょっとで終わっちゃう(人´ω`)
はい、年末にもどこにも行かず、こっそりと人生を終わろうとしているのほほです♪( ´θ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 17:33
みんなコミケかぁ(人´ω`)
今日から皆タンコミケなのですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 12:38
うさルカ年賀、しかたないよね(*´ー`)a
ニコニコ静画にupした うさルカ姉さんですけど、 閲覧数止まっちゃいましたねぇ(;´▽`A`` R-15にも分類されてしまっちゃったし、まぁ〜仕方ないですかねぇ(>▽ルカ姉さんと最初のひととき(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 01:30
ルカ姉さんの年賀状 を ニコ静の年賀イベントに投稿(*´艸`*)
はい、ニコニコ静画で今度は年賀状企画が始まりました(人´ω`) というわけで、ルカ姉さんの解禁です♪( ´θ`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 23:04
ニコニコ静画 ありがとぉございましたぁ(人´ω`)
皆タマありがとうございましたぁ(人´ω`) ランクインからは落ちちゃいましたが、ルカ姉さんのクリスマスが沢山の閲覧を頂きました。 ありがとうでしたよぉ〜(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 23:28
みのルカに逢える(人´ω`)
ただいま、大阪の「初音ミク@ボカロアニソンCafe」にて、みのルカに出会うことが出来るみたいですよぉ(人´ω`) 機会がございましたら、是非会いにいってみてはいかがですか?(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 22:31
とってもうれしぃぃ(人´ω`)
日に日にニコニコのウオッチリストも増えて、 閲覧数も増えていますですぅ(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 19:16
ルカ姉さんクリスマス解禁(人´ω`)
クリスマスはまだ遠いと思って、ある程度隠していたルカサンタですが(*´ー`*) ニコニコ静画でクリスマスイベントが開催されたため、参加いたしました(人´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 19:03
ニコ静にいろいろUPしたよぉ(人´ω`)
雪のミク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 23:20
髪の毛塗らなきゃ……(´Д`三´Д`)ノ
とりあえず、一番先に仕上げないといけないのが、クリスマスっですよね(´Д`三´Д`)ノ 残すは髪の毛…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 01:32
ボカロcafe(*´艸`*)
ボカロカフェ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5144872 ※mixiです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/16 01:19
みのルカ かわいいぉ〜♪( ´θ`)ノ
あぅぅ、今のオイラの心を癒してくれるのは みのルカだけですよぉ〜(*´艸`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 01:18
ほら、あるでしょ?♪( ´θ`)ノ
ラーメンにバターを入れるのって、普通にあるんだからねっ♪( ´θ`)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/16 01:16
いつの間にか13000(*゜艸゜*)
ニコニコ静画に投稿したルカにゃんが、いつのまにか13000閲覧超えてました(*゜艸゜*) まだ皆様に見てくれてるとはとっても、うれしいです まだ是非見て、コメントでも残してほしいですっ♪( ´θ`)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 01:14
タコルカが嫁に来ました♪( ´θ`)ノ
みのルカを嫁に出したかわりにタコルカが嫁に来てくれましたよ♪( ´θ`)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/02 20:41
ニコ動で使ってもらいました その57
こんばんはなのですぅヾ(*´∀`*)ノ ニコ動にイラスト使ってもらいましたのですよぉ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 17:54
ニコ動で使ってもらいました その56
はい、こんにちは(*´ー`*) 久しぶりにニコ動にイラスト使ってもらいましたよぉ〜♪( ´θ`)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 23:33
みのルカ ぬいぐるみ完成(*゜艸゜*)
とうとうっ、とうとうですっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/27 22:18
今描いてるルカ姉さん(*´ー`*)
ずっと、ほったらかしのブログ……こなんでいいんかいなと(;´▽`A`` ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 23:42
みのルカの曲作ってくれたよぉ〜♪( ´θ`)ノ
最近どんどん有名になってます、少々P様が、みのルカの曲を作ってくれましたよぉ〜♪( ´θ`)ノ もぉ〜、グルグルと回っているみのルカを是非みてあげてくださいなのですぅぅ(´Д`三´Д`)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 21:24
動画にイラスト使ってもらったよ♪( ´θ`)ノ
久しぶりに動画にイラスト使ってもらいましたぁヾ(*´∀`*)ノ ちょい役ですが、出演してますよぉ♪( ´θ`)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/22 22:39
「敵対」、カラオケVer
オイラの初オリジナル動画の「敵対」をカラオケにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 22:54
いろいろと後少しで…ヽ(TДT)ノ
皆タマ、いろいろとご支援ありがとうなのですよぉ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 20:31
オリジナル曲を投稿したにょ(;´▽`A``
あぅあぅ… ヘタレ街道まっしぐらなオイラが、オリジナル曲をニコニコ動画にUPしちゃいましたよぉ(;´▽`A`` ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 02:13
みのルカのステッカー&プチ痛車(*´艸`*)
はい、こんにちは(´ー`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/09/13 02:09
みのルカの価格決定(;´▽`A``
こんばんはぁ(;´▽`A`` ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/28 13:32
みのルカのぬいぐるみが!!(>▽<)/
にゃんと、みのルカのぬいぐるみが形になっていましたぁぁヽ(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/08/17 23:57
ルカ姉さんの温泉が3000超えたぁ(*´艸`*)
ニコ静画で ルカ姉さんの温泉が3000再生超えましたぁ〜 ありがとうございますなのですぅぅ(*´ー`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 00:20
ルカ姉さんの単色まで出来た(´ω`)y
オーソドックスのルカ姉さんである ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 21:43
みのルカにチロっとおみみ…
というわけで… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 21:42
みのルカ ぬいぐるみ情報(*´艸`*)
ほい、みのルカのぬいぐるみ製作情報ですぅ(*´艸`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 21:41
ハイパー解像度(*´艸`*)
実はですね、オイラのupしている絵って、けっこう解像度落としてupしているんですよ(>▽ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 21:40
暑中見舞い〜(*´艸`*)
今年の暑中見舞いはルカトラさんだったのですぅ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 21:39
巡音ルカ 新作ぅ(*´ー`*)
はいこんにちは(*´ー`*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 21:38
みのルカ 新作(*´ー`*)
みのルカ 新作(*´ー`*)どうもどうもぉ〜(*´ー`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/31 14:36
是非聴いてね♪ ニコ動で使ってもらいました その52
にゃんと、今日は1日に2つの動画にイラストを使ってもらったのですよぉ〜 そして、こちらはまだ未公開のイラストを使っています(*´ー`*) しかも、オイラの絵始めての横顔で、しかも全身象(*´ー`*) 初めて描いたにょで、かなり心配でフ(;´▽`A`` ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/30 22:30
ルカ姉さん 1万閲覧(´ー`)
ホントっ、ありがとうございますなのですよぉぉ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 22:47
ニコニコ静画の投稿絵一覧♪
このブログでもニコニコ静画の絵が直接貼れるってのが判りましたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 01:10
ルカラン〜(*´艸`*)
ルカラン72にオイラの描いた絵の作品がランクインですぅ〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 23:31
ルカトラあとちょっとなのにぃ〜(´・ω・`)a
ルカトラがあとちょっとで1万閲覧逝きそうにゃのですが 止まってしまってマフ(´・ω・`)a ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 23:53
みのルカ動画ぁ(*´艸`*)  その3
にゃはぁ〜(*´艸`*) みのルカをまた動画にしてくださいましたぁ(*´艸`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/15 20:53
ルカトラが8000超えた((((;゜Д゜)))
はうっ、どういうことなのよ ピクシブではまったく人気がないのに、ニコニコ静画ではなんか8000閲覧超えちゃってるじゃないですか((((;゜Д゜))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 00:57
ルカ姉さんと温泉へ
ニコニコ静画やピクシブを見てくださいねぇ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/10 13:51
ニコニコ静画?( ・ω・)a
にょにょ( ・ω・)a ちょろっと他の絵描きさんが投稿しているのを聞いて、チロンとオイラも投稿してみたのでフ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 13:50
みのルカ ぬいぐるみ製作図面(*´ー`*)
どうもどうもぉ〜(*´ー`*) みのルカのぬいぐるみを作るにあたり、メーカーと絵や指示図のいろいろやりとりしています(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 13:49
みのルカ ぬいぐるみ再始動(*´艸`*)
にゃほぉ〜(*´艸`*) みのルカのぬいぐるみでフが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 13:46
(これは是非っ聴いてね♪) ニコ動で使ってもらいました その48 (みのルカも居るよ)
ホント嬉しい限りです オイラの絵をまたニコ動に使っていただきました(*´ー`*) でですね、今回は必見です ホントに曲がかっこよくて、オイラ感動してしまいました(`・ω・´)y しかもそんなカッコイイ曲なのに、オイラのルカ姉さんをとっても沢山使ってくださいましたっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 20:39
ニコ動で使ってもらいました その47
ほい、ニコ動にオイラの絵を使っていただきました ありがとうございます(*´艸`*) ほんチョイ役といいますか、PVみたいな感じですので、数多くの方のルカ姉さんが登場します(´ー`)y オイラよりも圧倒的に上手で綺麗なルカ姉さんが沢山いますので、見てみてくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/05 18:46
ルカ姉さんとみのルカの晩酌(*´艸`*)
はいっ、みのルカとルカ姉さんが晩酌している絵が出来ました(*´艸`*) でも、まだ修正するかもですけどねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/01 01:54
ニコ動で使ってもらいました その46
少し時間が空きましたが、ひさしぶりにニコ動にオイラの絵を使っていただきました(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/28 23:43
ルカ姉さんとみのルカ(*´艸`*) デケタ
ルカ姉さんとみのルカがやっとこ出来上がりました(*´艸`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/27 15:21
ルカ姉さん3枚目 単色追加(*´艸`*)
はひぅ〜、今日はのほほんと3枚目の単色をぬりぬりしてました(*´艸`*) で、何故かこの3枚目はやたら小物が多い罠っ さてさてどないせぅ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/19 02:37
ルカ姉さん、2つだけ単色まで塗ったぉ
どもどもなのですよぉ(*´ー`*) なんだかんだと、みのルカのぬいぐるみ挫折やら…、あれこれとで、けっきょくルカ姉さんの絵が進んでいない始末… どうしてくれよう、このヘタレぶり… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 01:42
みのルカ ぬいぐるみ 「企画倒れ」っぽい
はぅぅ(´・ω・`)a ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 01:41
ルカ姉さん3枚目ぇ(*´艸`*)
ルカ姉さんの3枚目下書きまで出来たこのごろですぅ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 01:39
どもどもなのですよぉ(*´ー`*)
ふみゅふみゅ(*´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 01:38
ニコ動で使ってもらいました その43 (みのルカ)
どもどもなのですよぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 22:20
みのルカ ぬいぐるみ計画っ!(*´艸`*)
どもどもぉ(*´艸`*) あの「みのルカ」をぬいぐるみにする計画がチクチクと進んでおりまフ(*´艸`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/05/12 22:40
人形とかって作れるの?(´・ω・`)a
にゃんとなく、そんな話題がでまして(;´▽`A`` オイラの描いた「みのルカ」って、人形とか、ストラップとか出来るのかなぁ〜(;´▽`A`` そんなの作ってるところとかあるのですかにぃ〜(;´▽`A`` ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/09 23:07
ニコ動で使ってもらいました その42
おりょりょぉ〜 昨日ニコ動に使ってもらいましたばかりですのに、また使っていただきましたぉ(*´ー`*) うれしいですのでふ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 02:24
ニコ動で使ってもらいました その40
どもどもなのですよぉ〜♪ とうとう40作品目までニコ動にイラストを使っていただきましたぁ(*´ー`*) とっても嬉しい限りでっ、ありがとうございますなのですぅぅ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 18:58
巡音ルカ 巫女ぉ〜(*´艸`*)  やっと出来たぉ〜♪
どもどもぉ〜 最近ソニックセルとか動画にパワーを注いでいたので、なかなかルカ姉さんを描けなかったのですが、 やっとこ出来上がりました(*´艸`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/29 20:36
あと少しだけどうれしぃぃぉ(*´ー`*)y
そういえば、いつ投稿したんだっけ…、蒼い鳥の巡音ルカ 日付を見たら、1ヶ月半前でした(;´▽`A`` いやぁ〜、もぉ〜そんなにも経つのですねぇ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 21:27
ニコ動で使ってもらいました その38
ニコ動にオイラの絵を使っていただきましたぉぉ〜♪(*´ー`*) 最近使われていなかったので、とってもうれしいですぅ〜 ほんと、ありがとうございますぅぅ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 21:13
ルカ姉さんの新作(*´艸`*)
ルカ姉さんの新作CGに背景がなかったので、背景追加してみました(`・ω・´)y ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/08 00:29
情けないかな、やっぱり思って……(´・ω・`)a
ルカ姉さんとGUMIに蒼い鳥を歌ってもらいまして、ヘタレなオイラがニコ動に投稿しまフたんですけどね(;´▽`A`` ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 01:29
ニコ動で使ってもらいました その37
またまた、オイラのイラストを動画に使っていただきました(>▽ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/26 00:22
ニコ動で使ってもらいました その35
またニコ動で使っていただきましたありがとうございますぅ(*´ー`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 15:08
ニコ動で使ってもらいました その34
ありがとうございますっ、ニコ動にイラストを使ってもらいましたぉ〜。 (*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 21:26
うひゃあ〜、ルカランに載ったおぉぉ((((;゜Д゜)))
はうっ、はぅぅぅ(TωT)y ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 00:41
Zoome(動画共有サイト)にイラストを使っていただきましたその2(*´ー`*)
ありがとうございますぅ〜 オイラのイラストを動画に使っていただけました♪ 皆様是非聴いてあげてくださいましね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/14 14:43
「蒼い鳥」ルカ姉さん(´ー`)yニコ動投稿
蒼い鳥 巡音ルカ姉さん  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/13 22:30
とうとうニコ動に投稿してみたんだぉぉぉ((((;゜Д゜)))
ドキドキドキドキ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 21:46
ルカ姉さんが服着たぉぉ(*´ー`*)
というわけでっ(*´ー`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 15:11
ニコ動で使ってもらいました その32
どうもありがとうございますぅ〜 ニコ動に夜空のルカ姉さん使っていただきました(*´ー`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/07 15:06
ニコ動で使ってもらいました その31
先日30回目を喜びましたのに、早くも31回目のイラスト使用していただきました(*´ー`*) ありがとうございますぅぅ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 19:11
ニコ動で使ってもらいました その30
去年の後半くらいからちょこちょことオイラの絵をニコ動に使ってもらいだして、とうとう30作品目になりました(>▽ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/22 00:47
ニコ動で使ってもらいました その29
またまたニコ動で使ってもらいましたぉ〜(*´ー`*) ホント、ありがとうございますぉ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/20 18:45
ルカ姉さん、エロゲ計画−3(*´ー`*)
ゲームにしないとか云いながら、CGはちこちこと増えているこの頃… それにしても、どんなシーンに使うんだろ?(*´艸`*) (*´艸`*) これでエロなしだったら、やっぱり怒るのかなぁ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 18:42
ルカ姉さんの入浴(*´艸`*)
ていうわけで、何故か? ルカ姉さんが入浴させられてるイラストを描きました(&gt;▽ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 18:41
巡音ルカ ゲーム化計画? 2(*´艸`*)
いやいや、だからウソだって(笑) そんなもの作りませんって……(*´艸`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 18:36
ニコ動で使ってもらいました その27
とってもありがとうですぅ〜 まだ1ヶ月…、これほど沢山の動画に使ってもらえるなんて、感激ですぉ(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 12:04
テレビ出演?((((;゜Д゜)))
なんと、オイラの描いた絵が地方番組のテレビに出たらしいでフっ((((;゜Д゜))) しかもルカ姉さん((((;゜Д゜))) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/05 20:42
真夜中に輝くルカ姉さん(*´ー`*)
暫定的ではありますけど 一応完成です(*´ー`*) まだ修正する可能性はありますけどね(;´▽`A`` ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/04 02:28
ニコ動で使ってもらいました その23
今年に入ってまだ1ヶ月でフけど ニコ動8作目となってしまいましたっ 嬉しすぎです(*´ー`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 19:34
ニコ動で使ってもらいました その22
今年に入って7作品目となるオイラの絵が使われたニコ動でフ(*´。`*)y まだ1ヶ月経ってないのに、とっても嬉しい限りですっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 19:15
ニコ動で使ってもらいました その21
えっと、何個目ですっけ(;´▽`A`` 嬉しいことに、また使っていただきました(;´▽`A`` ただ、何故か揺れてるんでフけどね(>▽ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 20:16
ニコ動で使ってもらいました その19
2010年になって20日もたっていないのに オイラのイラストが使われたニコ動が4作品目になりました(´ー`)y ホント嬉しい限りでスっ(*´ー`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 22:14
揺れるルカ姉さん ニコ動で使って… その18
今年に入って、第3作品目となりましたニコ動に使われた関連(*´ー`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 21:41
ニコ動で使ってもらいました その17
今年最初のニコ動で使って貰った関連ですぅ オイラの絵を使ってもらえるとは、とってもうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/11 04:13
がんばれルカ姉さんっ
あの年賀状ルカ姉さんをピクシブにupして約一週間ちょい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 04:12
ニコ動で使ってもらいました その11
ピアプロのコラボでオイラの絵を使ってもらいました(>▽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 20:41
ニコ動で使ってもらいました その10
うひょ〜(>▽▽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 23:27
抱き枕ぁ(*´艸`*)
というのは……(*´艸`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 01:31
ニコ動で使ってもらいました その8
ニコ動でオイラの絵を使ってもらいました(´ー`)y ルカ姉さんのオリジナル曲を歌ってみたとのことです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/24 13:22
巡音ルカ 制服で…(*´艸`*)
というわけでね、なんか突然背景が思いついたので描いて見ました(*´艸`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/20 01:48
ルカ姉さん 制服 キャラだけ
というわけで、いつものごとく、キャラだけ完成しました(;´▽`A`` なにせオイラ、背景はさっぱり描けないもので… つか、今回は背景をまったく考えていません…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/13 20:20
久しぶりにルカ姉さん塗り開始(´ー`)y
いやぁ〜、ミクを書いていたから、ルカ姉さんの塗り方忘れるかと思いました(;´▽`A`` とりあえず今日から、ルカ姉さんの色塗りスタートです(´ー`)y 今日は肌とストッキングだけぬりぬり… 制服とかは明日からかな(*´艸`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/07 00:49
巡音ルカの制服と……
とりあえず、ルカ姉さんの単色塗りが終わりました(´ー`)y てか、初めてオリジナル制服ってのを描いたけど……う〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/24 01:34
近況報告ぅ(´ー`)y
最近は、ミクシィーとピアプロが主な活動範囲になってしまって、こっちにほとんどこれません(;´▽`A`` つか、自分のホームページにこれないってどうよ?(´Д`)y ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/20 00:31
巡音ルカ 翼 青空
リクエストがあったので、背景を変えてみました(>▽ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 01:16
巡音ルカ-04翼
はひぃぃ〜、やっと出来たというところでしょぅか… 日付から見ると、やっぱりかなり時間がかかっていますねぇ〜 災害コンチクショーという感じです… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/13 22:31
ニコ動で使ってもらいました その5
とても嬉しいかぎりですハイ またオイラの描いたルカ姉さんを使っていただきました(´ー`)y 今回はランキング動画ということで、ところどころという感じの出演です(´ー`) はいこちら↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8109759 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/02 00:46
残暑見舞いcgでルカ姉さん
魔方陣CGからの差分で残暑見舞いCGを作りました(*´艸`*) もともと、差分を作る予定だったのですが、身体のバランスが変だったのでどうしようと思いましたが、とりあえずつくっちゃえって感じでつくりました( ・ω・)a ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/22 20:56
ルカ姉さんをまたニコ動でつかってもらいました(´ー`)y
こんどは魔方陣とか前に描いたのとかをいろいろとニコ動で使ってもらえました(´ー`)y うんうん、やっぱり使ってもらえるのは嬉しいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/22 01:15
巡音ルカ なんか魔方陣
はひっ 災害のせいで、ずっと後回しになっていたルカ姉さんですが、やっとこ完成しました(´ー`)y ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/16 23:08
逝くっ!、確実に逝く((((;゜Д゜)))
何が逝くって?(´Д`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/08/02 23:29
ニコ動に その3
やっぱり使ってもらえるのは嬉しいこの頃(´ー`)y ルカ姉さんのcgをニコ動で使われました(*´艸`*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 04:25
ニコ動に その2
驚いたことに、またニコ動でイラストを使っていただきました(>▽▽<)ゞ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7731707 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/25 00:04
最近修正にこってるらしい(笑)
ということで、またまた修正しています(;´▽`A`` ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 00:03
なんかニコ動に( ・ω・)y
どうやらオイラの描いた絵が使われたようです(´Д`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/24 00:20
巡音ルカ姉さん 完成……か?(*´艸`*)
なんとなく出来たような気がする(;´▽`A`` ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/07 22:48
巡音ルカ キャラだけ
とりあえず、背景はまったく考えてないってことで キャラだけ出来上がりました(;´▽`A`` つか、本当はまだで、あとで色々修正かけるんですけどね(;´▽`A`` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 23:19
もはや「ウニョウニョ」に近いかも((((;゜Д゜)))
………、なんじゃこりゃ… どの髪がどの位置がさっぱりわからん((((;゜Д゜))) ていうか、巻きついてない?( ・ω・)a ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 02:03
どうやら
どうもオイラ……逝くらしい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/02 01:11
やっと出来た……ぽい?( ・ω・)a
い……逝った(´Д`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 18:18
やっとこ、単色塗り
……、今回も時間かかります…( ・ω・)a やっとこ、ミクとルカ姉さんに「単色」を塗りました( ・ω・)a で、途中経過up用に、10分で仮影をぬってます( ・ω・)a ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 02:25
もはや、絡まってしかたがない…
初音ミクと巡音ルカの下書きもようやく終わって、次から色塗りと逝きたい感じです(´ー`)y ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/08 21:34
手を出しては…
どうもオイラ、手を出してはならぬものに手を出そうとしているらしい… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/04 01:16
目覚めたがルカぁ〜
曲置き場専用ページ(´Д`)y ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 12:29
反則だぞミキサーソフト…てか買った(>▽<)ゞ更新
今年の予算に入っているもので、前年度繰越していた「ミキサーソフト」を買いました(&gt;▽▽▽ ※データもこちらに変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/05 00:36
ビブラートの威力(´Д`)y
オイラの作ってきたルカ姉さんは…、どうも機械っぽい… なんでだろぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/06 00:25
(修正)今までの苦労はなんだったんだ((((;゜Д゜)))
チクショーヽ(`Д´)ノ 今まで、あれほどルカ姉さんのエフェクトに苦労していたのに……。 違う方法で録音…というか、SD-90のパワーを惜しみなく使ったら……。 ダイレクト録音出来たよオイ…(´Д`)aナンテコッタイ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 03:14
わっ!笑える(>▽<)ゞ
のほほんと、いろいろな人のつくるボーカロイドを聴いていたらね… なんか……、面白そうだなってね… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/15 19:47
(追加^^;)紫の鳥「巡音ルカ」…けっきょくわからん((((;゜Д゜)))
もぉ〜、数日徹夜(´・ω・`)a ルカ姉さんはミクと違って、再生するスピーカーによって聞こえ方がかなり違うことが解って いろいろと修正をかけているのですが…、けっきょく何が良いのかわかりません(´・ω・`)a 声質いじったり、エフェクト変えたりしたのですが…、どれも一長一短があるんですよね……。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/14 02:27
巡音ルカ(修正)…、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あれこれと聴きましたら、なんか声がモワンモワンしている感じであったり 出だしが、変な感じだったので、また修正しました。 声がクリアーになったと思います(´ー`)y ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 23:51
「巡音ルカ」、解ったぁぁヽ(´ー`)ノ
どうにかして、ルカさんの声を伸ばせれないかと思っていたのですが のほほんと、他の人がルカさんで作った曲を聞いてみたら…… あるっ!、声を伸ばして作っている人が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/09 00:37
チクショー
あの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 20:04

トップへ | みんなの「巡音ルカ」ブログ

おとボク2応援バナー


『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!


リンク(ブログ用)

カキコんちの日記(おとボク日記他…) 巡音ルカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる