極悪非道のアンパンマン…

パロにされると、よく悪人のような雰囲気にされるアンパンマンですが…
実は、本編でもかなり酷いキャラなのです。
特に後半に行くと、その酷さは極悪レベルにまで…

みんなに愛され、誰にでも優しいと、表では言われているアンパンマンですが…

バイキンマンに対しては、もお~酷いのなんのって…

今日は、バイキンマンがドキンちゃんに頼まれて、「おこと」さんを連れて行こうとするのですが…
「おこと」さんはちゃんと納得して、自分からUFOに乗って一緒に行くことになります。
そのときバイキンマンは重たい荷物を持ってあげるなど、やさしい面もみせています。

で、バイキンマンと「おこと」さんが一緒にUFOで飛んでいると……、そこにアンパンマンがその場面を見つけて…
まったく事情もなにも聞くことなく……

「何をしているんだ!!!、バイキンマン!!」
と、急に怒り出して、襲い掛かってくるんです!!!
そのときバイキンマンが反撃しなければ、間違いなく、マッハ20で吹っ飛ばされていたことでしょぅ グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

アンパンマン……、あなたは無実の人を、「こいつはいつも悪いことしてるから」と云って、「罪人」と決め付け…
この世の人間が誰一人味わったことの無いほどの破壊力を持つパンチで空の彼方まで殴り飛ばすのですか?
というか、爆死させるのですか?

というかね……、バイキンマンのちょっとしたイタズラなんかね…、アンパンチ1発で罪を償ってなお、無茶苦茶お釣りが来てもおかしくないんですよね。
というか、毎回アンパンマンは、バイキンマンを処刑してなお余りあるパワーで殴りつけているんですよね…。

アンパンマンは死刑執行人か?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

てる
2008年09月09日 09:10
おはようございます。

それはひどいですね(^^;
アンパンマンはもう条件反射的にバイキンマンに対してアンパンチを繰り出す感じですかね。

まあ確かにいつも自分にとって嫌がらせばかりしてくる人間が、時に私情が入る余地のない仕事の用件などでこちらにやってきても、「なんかたくらんでるんじゃないのか~」って感じてしまうような感じなのかもしれませんね。

ふむ。「目の前の状況だけを見る」という技はかなり高位な技なのですね。勉強になりますね、流石はアンパンマン。

あ、あと家にも来ましたよ、「入れたまえ~」って黄色い盾が(笑) 今のところは問題が無さそうですが……(^^;

それでは失礼致しますね。
GTO君
2008年09月09日 21:13
てる様こんばんは(´ー`)

ふふふ、アンパンマンは酷いヤツなのですよ(´ー`)y
というかね、世の中で真に必要な人材と言えば、バイキンマンな気がするんですよね。
いつも、誰かの助けを借りるアンパンマンと違って、バイキンマンはほとんど一人でがんばっているんでよすね。
そして、やられてもやられても、屈しないあの心意気は今の人間にはないすばらしいものですよ。
アンパンマンなんか、やられたら逃げ回るだけですからね…
やられたなら、潔く吹っ飛ばされろっていいたくなりますよ(´ー`)y

でも、そんなバイキンマンを大好きな登場キャラもけっこう居るんですよね(´ー`)y
「おくらちゃん」や「ナン」さんなんかの話はとても面白いです。
あと、バイキンマンは純粋な相手にはとても優しいんですよ。
バイキンマンの外見や態度に囚われず、やさしく接してあげれば、あんなに可愛いヤツもいないんですけどねぇ~。

ちなみに、「バイキンマンとチェロヒキーさん」の話はなかなか良いですよ(´ー`)y

ではでは
GTO君
2008年09月09日 21:14
おっ?

黄色い盾でましたか(´ー`)y
今のところ…というと、入れてみたということですね(´ー`)y
ネット系やセキャリティー系がだめになる可能性があるらしいのですが、その様子ですと、問題なしですね(´ー`)y