圭さん色塗り開始(単色)

はふん…
とりあえず、圭さんは「単色」だけ塗られました(´Д`)y
これから影とか光とか、質感とかいろいろ塗ることになります(´Д`)y
背景?……ナンですかなそりは?

てわけで、とりあえず単色をupね(´Д`)y
画像


でも、さすがに単色だけだと変なので、15分で適当に塗った影とかいれました。

さてさて……、圭さんに見えるだろうか…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

てる
2009年02月04日 21:48
 こんばんは。

 毎度ながら凄いですねえ……。単色塗りでも充分に見えるんですが、いつもの仕上がりはさらに素晴らしいので(^∇^;)

 でも足がなんかエロいです(苦笑)
GTO君(紫)
2009年02月05日 19:44
てる様、ありがとうございます(´ー`)y
この単色の質感はかなり適当なのですけど、オイラの場合、出来上がりよりもこっちのほうが良いってことがよくあるんですよね( ・ω・)a
ていうか、いつもそんなんかも(汗)

このドレスは最近流行りの前面がミニで後ろがロングのタイプなんですよ(´Д`)y
なので足がモロ見えているわけです(´Д`)y
でも、参考資料無しでドレスを書いたので、かなり変…と云いますか、けっこう手抜きになりましたけどね(大汗

ではでは
雪愛
2009年02月05日 23:28
こんばんはー★
可愛いCG発見なのでコメントさせて下さい!
彼女が着ておられるのはウエディングドレスなのでしょうか???
ステキですねぇ★
ロングヘアなのもめっちゃ好みです~★
パッと見でこれは開脚してるのだろうか…!?
と思ってドキッとしたんですが脚は組んでおられたのですね(笑)。。。
雰囲気を出すのにはドリンクやテーブル等の静物もきちんと描いてやるのが重要なんだなぁと改めて感じました。。。
GTO君(紫)
2009年02月06日 18:14
>雪愛様
こんばんは(>▽<)ゞ
おろおろ、気に入って頂けてうれしいですよ(>▽<)ゞ
ですけど…、デコっすよ?(笑)

オイラとしてはウエディングドレスのつもりで描いたのですが…、いやはや、本物を見て描いていないのでかなり適当といいますか、本物はかなり柄とか多いので、面倒だから(笑)こんな風になりました。

足はね…、組んでます(笑)
テーブルの脚のせいでわかりにくいと思いますけど…
最近のCGって、対象が一人の場合、ほとんど斜めに見せる表現をすると思いますが、そのためには必ず「斜めになっている」というのが解るために、水平物や垂直物を描くみたいなんですよ。
なので、面倒だったのですが…いれました(笑)

というか…、難しいっすよ

ではでは