カキコんちの日記(おとボク日記他…)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒナギク出来上がり……かも(笑)

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は先行してこちらにUP(´ー`)y

ていうか、ヒナ祭り?

画像

基本CG

画像

顔UP

画像

パターン2

ホームページにもUPしました(>▽<)ゞ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kakikont/top/gtoe/hinagiku-1/hinagiku-01.htm

ちと、キリリとしていないヒナギクさんですけど、これは云うまでも無く、ヒナギク編(?)のデレデレぶりを見たから(´Д`)
ありゃ〜あかんよね…。

で…背景は……、諦めました……つか、描く気力なし(笑)
誰か描いてぇぇ〜(;´▽`A``

てわけで、パパパと壁紙っぽい背景を20分くらいで……

…………、人間としてダメダメじゃんよ( ・ω・)a

まぁ〜、そういうわけで、オイラがヒナギクさんを描くとこんな感じになるってところでしょうかね。
どうも、「ツンツン」キャラというのは苦手で、描けないというか…、ほんわかキャラになってしまう罠……。
つかね……、マジでお胸は減らさせて頂きました(笑)
最後には服を削るくらい……。

とりあえず……、胸の大きさが決定的な「戦力」の差らしい(´Д`)y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。

 おお、これは可愛らしいですね(^^)
 色合いもピンクで、しかも爽やかな印象です!
 ……元ネタは知りませんけど(汗)

 そうですね〜GTO君(紫)さまの絵はほんわかしていますよね(*^^*)
 それでこのピンク色も、やわらかくて良い感じになるのでしょう。同じ色を使っても、また絵柄で雰囲気が変わりますからね。

 私は良いと思いますよ(^.^)
てる
2009/06/30 19:44
連投申し訳ありません、ちょっと補足させてください(汗)

>また絵柄で雰囲気が変わりますからね。
 絵柄で色の雰囲気も違って見えるということです〜。
 紫や濃いピンク、水色などは時に冷たく見える印象を醸し出すこともありますからね。

 なので、私は良いと思いますよ(^.^)
てる
2009/06/30 19:48
>てる様

もっ、元ネタ知らないのですか?(ショック)
なんてね(´ー`)y

これは週刊少年サンデーで連載している「ハヤテのごとく」に登場する「桂ヒナギク」というキャラですね。
完全無欠のツンデレスーパー美少女(貧乳)らしいです(笑)
ちなみに脇役らしい……てか、1期ではモロ脇役でしたし…。

とまぁ〜、そんなキャラなわけでして…

でも、本編知らないてる様にそう思っていただけるのは嬉しいと云いますか
このキャラはけっこう1人で居るようなキャラで負けず嫌い、男勝りなどもあって
思ったよりも寂しいキャラなのです。
それが日の目を見ると云いますか、明るい笑顔を見せるというような感じで描きました(´ー`)y

ハヤテのごとくはかなり面白いのでお勧めですよ(´ー`)y
GTO君(紫)
2009/06/30 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

おとボク2応援バナー


『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!


リンク(ブログ用)

ヒナギク出来上がり……かも(笑) カキコんちの日記(おとボク日記他…)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる