素人のオイラがイトケンタマの曲を耳パク(´3`) 2010/11/2

あぅぅ~、結局新しい絵の構成が思い浮かばないので、昨日から引き続いてのイトケンタマの曲を耳パクしてました(;´▽`A``

曲は 「OVER THE LIMIT!」
GuitarFreaks V6 & DrumManiaに提供された曲らしいでフ(;´▽`A``
いやはや、イトケンファンなのに、永遠タマに教えられるまで、まったく知りませんでした(*´艸`*)

てか、イトケンらしく、メチャメチャカッコイイので是非聴いてね♪
あくまでね元曲がカッコイイので、オイラのヘタレ耳パクを置いといてください(;´▽`A``


曲は全てSonicCellの音源を使いました(´3`)
2010-11-02更新





ミックスとマスタリングを動画でお世話になったエレノアさまにご教授いただきました。ありがとうなのですよぉ~
また、かまぼこ板さまにも協力いただきました。 ありがとうですぅ
エレノアさまのブログ
http://fblg.jp/eleanor/



そして、なんとギターを同人ジャケットでお世話になったKOUTA様に弾いてもらったのですぅぅ♪( ´θ`)ノ









途中からギターソロが始まるので、オイラみたいな素人には無理っ
って思ってやめていたのですが
一大決心して、ソロの耳パクしてみました((((;゜Д゜)))

で……、なんと出来たよぉぉ((((;゜Д゜)))
こんなオイラを褒めてあげてくださいっヽ(`Д´)ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

tonyx
2010年08月20日 23:46
おおおーつ、あのイトケンさまの演歌ロック曲を、見事に耳パクされましたね。
こりゃすごい、と思います。
そのようなスキルを、一ミリも持たない自分からすれば、ただただスゲーーーーツ!!としか言えないです。
ホント多才で、うらやましい限りですよ。
よく細かい所まで聞き取って再現出来るなと思いますね。
最近ではイトケンさま、ネフ゜チユームというPS3のケ゛ームのop曲など、担当されてますよ/。
ケ゛ーム機擬人化RPGだとか。
見た目結構キ゛ヤルケ゛寄りです。
のほほ
2010年08月21日 22:32
ありがとですぅ(*´艸`*)
この曲を聴いてあまりのかっこよさに耳パクしようと思ったのですが、
絶対無理って考えていたのに……

なんだかんだでやってしまいました(*´艸`*)
ソロの部分とか、無茶苦茶難しかったですヽ(TДT)ノ

てか、ドラムもかなりむずかしいぃぃ

いえいえ、こんなの多才のうちに入りませんよ(´3`)
ただ、耳パクしてるだけですから(;´▽`A``

ほぉほぉ~、それはチェックしないといけませんね(*´艸`*)
tonyx
2010年08月21日 23:42
綺麗な絵も描けたり、曲も作れたりというような多才さを持ってるでわないですか/。
色々こなせるのがウラヤマシイですよ。
おっとPS3のゲームの方、正式にはネプテューヌでした。
なんかニコで掛からないと思ったら..。
通常検索だと掛かるんですよ。
ちなみにこれです。
sm11797991
ボーカル曲で、曲提供というやつですね。
なんかイトケンさまによるピアノ弾き語りverなんてのも。
sm11753940
この曲に関しては、こちらの方が良いかも/。
のほほ
2010年08月24日 18:03
にょにょ
でも、どれもこれも中途半端といいまフか(´・ω・`)
どれかにしぼってしていないので、ヘタレで終わっているんでフよ…
それに無駄に頑固だから、ぜんぜん上達しないですし…
今もソレが判っていながらヘコンでるところでフ(´・ω・`)

イトケンさまにしてはボーカルは珍しいでフねぇ
てか、イトケンさまはいろいろな曲を作っているのですが、バトル以外まったく人気がないという事件が……σ(^_^;)
てか、バトルが極端にカッコイイんですよね
あれほど一辺倒に人気のある方もめずらしいです(´Д`)
のほほ
2010年08月28日 13:34
曲作り直したよぉ(*´艸`*)
のほほ
2010年09月03日 02:04
また造りなおしたぁ(*´艸`*)
のほほ
2010年09月04日 02:35
エレノアさんにミックスとマスタリングしてもらったのぉぉ~(*´ー`*)

この記事へのトラックバック