みのルカの価格決定(;´▽`A``

こんばんはぁ(;´▽`A``

とうとう、「みのルカぬいぐるみ」の価格まできまりました(;´▽`A``

画像


画像


けっきょく価格は当初のままです(*´ー`*)

でもいいのですっ、みのルカのぬいぐるみのためなら、安いものです(`・ω・´)y


ちなみに今のところ、1体1万円也ぃぃ~(;´▽`A``
皆タマの負担を軽減するために、すこしオイラが受け持ちますぅ(*´艸`*)
それでもホント、高くてもうしわけないですハイ(;´▽`A``

もしのもしのもし、こんなみのルカでも欲しいって方がおられましたら、お気軽に云ってくださいね(;´▽`A``

なんか、「初回特典は?」って聞かれちゃった(*´艸`*)
ふむふむ、そういえば、オイラのルカ姉さんの原画データとかはどうかな?(*´艸`*)


てか、誰かにこんなことしてほしぃぃ

画像


ちなみに、注文する数が多いほど、安くなるみたい(;´▽`A``
10体だと1万まで下がるっぽい(;´▽`A``

さぁ~て、5匹のみのルカ、早くこないかなぁ~(*´艸`*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

tonyx
2010年08月30日 00:10
値段決定しましたね。
やはり1万がギリのラインでしょーね。
自らの分5体の他5体売れればカツでなんとかプラマイゼロになりますが、それ以下だと自腹額が結構嵩むことになるのが、ちと痛い所でありますねー。
まあ、自分が幸せなら良いわけですけどねw。
そこまで愛せるというのがスゴイです。
売れると良いですね。
tonyx
2010年08月30日 00:22
初回特典ですか/。
今では当然のごとくソフトの初売りとかに付けられてたりしますね。
限定とか特典に弱いという心理を突いた商法ですが、これがあると売上が伸びるのも事実ですからねー。
原画データですか、CD-RとかDVD-Rに焼いて付けるというのも手ですね。
ディスク一枚のコストも、めちゃ安いですから良い案ではないかと/。
のほほ
2010年08月30日 15:47
いやはや、実は1体1万でもかなりのマイナスなんでフよσ(^_^;)
でも、せっかく貰ってくれるということで、安くすることにしました(´Д`)y
一応所持数は3つで考えているこの頃なんですよ(゜ー゜)

せっかくなんで、初回特典でもつけてみようかなぁ~って思ったのでフが、食いつき0だったので、普通にセットにしようかなとσ(^_^;)
ちなみに原画データなので、服が全部脱げるという罠っ(´Д`)y
tonyx
2010年08月30日 22:17
自分用は3つにしましたか。
流石に一人で5個は、お高いというか勿体無いですからねー。
その分奉仕価格にというわけですね。
おっと普通にセットですか、お得感があれば食い付き良くなりますからねー、バリューセットなら売れるというものです/。
やはりスホ゜ンと逝くというと皆さんの反応が、がぜん良くなりますからね。
えりょハ゜ワー強し/。
でも年齢制限は、ちゃんとね/。
tonyx
2010年08月30日 23:02
そういえば、雑談になるのですが、あちらだとブランク空きすぎで気付かないかもということで、こちらにカキコです。
マウスの、お話なのですが、お店で見て、これは!と思って購入したのですが、レーサ゛ーマウスの遥か上行くトラツキンク゛性能誇るフ゛ルートラツクレーサ゛ーいわゆるマウス界の
フ゛ルーレイですね。
だけに、どれだけ正確に、また高い解像度で読み取れるか想像付くのではないかと/。
しかもレーサ゛ー光の太さ通常の4倍ほどもあるので、今まで読み取り難しかった絨毯の上でまで安定した読み取りを実現。
木やら鉱物の上も、もちok。
唯一カ゛ラスだけはタ゛メですけが。
そしてホコリにも強いのが強みですね。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/bluetrack/special/technology.aspx
見て分かるように、だとお高いんでしょ?と思って見ると意外なリース゛ナフ゛ルな価格帯に驚くと思いますよ。
のほほさんの好きなメーカのマイクロソフトさんというのも高いホ゜イントでわないかと/。

のほほ
2010年08月31日 00:13
誰もほしいって方がいなければ5体保持する気だったのでフが、とりあえず二人いましたので
で、これ以降は追加注文で(*´艸`*)

それにしても、やっぱりみんな閲覧数とか稼ぐために、エリョいのが多いでフね
ニコニコ静画も今はエリョいのばっかりですよ(;´▽`A``
ていうか、やっぱり裸とかパンチュの絵が大人気で…
やっぱり閲覧数を稼ぐにはエリョしかないのですかねぇ(TωT)

ホロ、こんどはブルーレーザーマウスですか
今使ってる無線もかなり使いやすくていいのですけどねぇ(*´艸`*)
てか、受信部が小さくて遠くに設置できるのでいまでもこれが重宝してますよ♪
サイズもけっこうちいさくて持ち運びも楽ですしねぇ~
このタイプのブルーレーザーに期待ですねぇ~

てか、今でも赤外線のベーシックマウスが一番しっくりくる罠(´ω`)y
tonyx
2010年08月31日 21:49
ブルーレイなマウスにもコンパクトなモバイル用途のもありますし、通信機器も、あのマウス同様に小さくてマウス内に格納、ギガなんで同様に遠距離操作出来ますよ/。
しかも電池1本で8ケ月のロングライフです。
でもってマウス界のオフロードカーのようなトラッキング性能ですからねー。
正確さ要求する絵描きに力発揮するのではないかと/。
すべていいとこ取りしたようなマウスですよ。
のほほ
2010年09月02日 08:35
いやぁ~、そうはとんやがおろさないのがマウス絵描きなんですよ(;´▽`A`
形、重さ、反応感とか、すべてが必要ですからねぇ
あの無線マウスでも、普通に使うのは問題ないですけど、絵描きにはまったく向かないんです。
まぁ~、どうも絵描きはペンタブでするのが普通らしいので、マウスで絵描きというのはどうも考えられてないっぽいです(;´▽`A`

この記事へのトラックバック